金欠の理由

先日の『True My Heart』の日記にて、1000円すら出せないと書きましたが、
それにはれっきとした理由があります。

ど~せエロゲ買いまくるんだろ?とか思われてそうですが、
自分的には最近のPCゲームは趣味の中の趣味。
今回は、本当に買いたいものを躊躇せず買います。

その購入物とは・・・・・・・




「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」DVD-BOX(完全生産限定版)



これに4万近く出しますので、他の物が全然買えないというわけですね~。
自分にとっては、アニメのDVDにお金を出すのは滅多にないことですので、
それだけ好きなアニメということになります。

さらに、12月・2月には『WGP編』『MAX編』と続けて買いますので、
そのあたりにもまた金欠は必至。
・・・・・・でも後悔はありません。なぜなら、

現代のアニメにこれを超える作品は一本も無いからです!!(ぉ)

はい、ということで、懐古趣味の自分が紹介するDVDはこんなところです~w ノシ

作品の雰囲気を思い出したい人は↓のOPリンクへどうぞ♪

無印編前期OP
無印編後期OP

WGP編OP

MAX編OP

[PR]

  by you_desuno | 2007-09-15 23:58 | アニメ

<< リトルバスターズのショートスト... 刻が経つことで重みを知り、涙する >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ