今月以降の個人的注目作品

さて、ゲーム発売ラッシュも終わり、今はゲームの消化を頑張っているこの時期。
そんな中でも、そろそろ次期購入作品も検討しておかないといけないな~と考えてます。

とりあえず、いくつかのメーカーHPを見て回って、ある程度絞り込みました。
その気になる作品群は↓にバナーと共に掲載しておきます~。




>ギャラクシーエンジェルII 無限回廊の鍵

いきなりバナー無し・・・・・・^^;
もはや語る必要なしの、購入最優先作品は10月18日発売~♪
今回からは完全な世代交代が実現し、よりGAⅡの真価が問われることだと思います。

個人的な予想としては、旧作からの流れで行けば、アプリコットが活躍してくれるものだと思いますが・・・・。
(前作では一番恵まれないヒロイン・・・・w)


>世界で一番NGな恋


18禁作品では一番の期待作。
というか、購入確定なのはこれだけかも・・・・・w

最近はHPの方も動きが出てきたみたいですので、今後も引き続き注目していきたいところです~。


>妹に!スク水着せたら脱がさないっ!

はむはむソフト 妹に!スク水着せたら脱がさないっ!
注目すべきは何と言ってもただ一つ!!(・・・・・・・スク水じゃないよ?w)

fripSide様が主題歌を担当するのです!!
nao様プロジェクトでの楽曲提供みたいですので、いつもと違う歌が聴けるのが楽しみですね~。


>こいびとどうしですることぜんぶ

こいびとどうしですることぜんぶ
これも注目すべきはただ一つ!!(・・・・・・・クーデレじゃないよ?w)

fripSide様が主題歌を担当するのです!!
nao様プロジェクトでの楽曲提供みたいですので、いつもと違う歌が聴けるのが楽しみですね~。

・・・・・・同じことしか書いてないので、補足。
すでに主題歌はプレ版でDL可能です。明るい曲調が印象的でした。
そして、こちらは作品的にも設定がかなりクルものがありましたので、購入確率大です♪
(ほら、ヒロインが金髪ロングですしw)



大体こんなところが今の注目作ですね~。

他にもいくつかあったりしますが、変身ヒロイン凌辱作品だったり、ガンダム関連だったりするので、
特にこのblogで書くほどじゃないと判断して割愛w

さて、今日のところはこの辺にして、
『PSP版 SNOW』や『STEP×STEADY』のプレイを再開せねばです。
その後も、『あかね色に染まる坂』『ナツメグ』も控えてますので、できる限り早期の攻略を目指したいところ・・・・。

ま、攻略に追われるプレッシャーを感じてもダメですので、自分のペースでプレイしていきますけどね~w
ではこれにて失礼~ノシ
[PR]

  by you_desuno | 2007-09-10 02:32 | PCゲーム

<< 髪型って凄いねwww リトルバスターズのショートスト... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ