浅草サンバカーニバルで撮影してきた戦果

もの凄く熱い日差しの中、撮影してきた写真の数々・・・・・。
その枚数は550枚超えてましたwww
容量にすれば700MB超。・・・・・CD-Rじゃ収まりませんね~^^;

ということで、レポートにいきたいところですが・・・・・、
説明するよりも写真を見てくれたほうが判りやすいかと思います。
なぜなら、550枚以上の写真からこのブログ用に選んだ画像は過去最大級の多さ。

きっと、写真からその雰囲気などを理解できると思いますし、それが伝われば自分としても本望なので、
張れるだけ画像を張っていきますよ~。





横写真


最前列証明写真 車も全てデコレーションされてます 虎の迫力が凄かった 灼熱よりさらにヒートアップ!!

ムキムキの像が見つめる先は・・・・ 子供達も頑張ってます おまいら、幼女に萌えんなよ? この子たち、まだ中高生ね

気分は江戸 お姫様は何気にカメラ目線w ここ海じゃないよ?w カンフーの極意を見よ!

拳法の美しさが表れてます みんな同じ衣装 これが女性なら・・・・・・ ドレス着た人多すぎw

スタッフの中年男性はもっと姿勢を低くすべき 和製のサンバチーム登場 こちらはブラジルサンバの人々 声援を送ったら近くまで来てくれました

部下を従えてます(違) 野球のカウントが衣装になりました 見た目より露出度が高かったりw




縦写真


ポイ捨てはいけません 吸い過ぎにも注意です マスクがいかしてますw 派手です 獅子舞です

熱唱してます 女性版があったのですが、これで我慢してください お菓子軍団参上 某芸能人?w 転んだら大変そう・・

私を崇めなさい♪ パンチラとはけしからん!w ビシッときまりました 中国ゴマを2つ操ってます 幼女も頑張ってます

緑の妖精さん 中国拳法の人 スマイル¥0です♪ お菓子食べたいですね~ 素晴らしきチャイナ服

銀色系の衣装ってセクシーに見えます 野生に代わってお仕置きよ!(違) 男性の方が目立ってますw この中では誰が一番かな 衣装にどれくらいかかってるんだろう・・

外人さんの魅力、侮りがたし 近ぇよ!!www 迫ってきた!? めちゃくちゃ近いんスけど・・・・^^; これはいいおしりw

やはり外人さんの方が似合うなぁ かなりベストな写真 サンバ衣装にはスタイルが大事 左の人のポーズがwwww 協賛はアサヒビールです


はい、以上58枚でお送りしました~。
かなり重いページになってしまいましたが、これも気合の表れだと思ってご了承くださいませ^^;
それでは、1週間かかって用意したサンバ日記はこれで終了です~。

ではまた来年もお楽しみに~ノシ


>追記
どの写真が一番良かったかなどを教えてくだされば、来年に向けて大変参考になりますので、
よろしければご協力をお願いします。m(_ _)m

自分だと、
「横写真、上から4段目、左から1番目の拳法写真」、
「縦写真、上から3段目、左から1番目の女王様写真」、
「縦写真、下から1段目、左から2番目の踊り子さん写真」 がお気に入り~♪


  --- 関連日記 ---

私のサンバフォルダを開放する日がやってきたようです 10年編
私のサンバフォルダを開放する日がやってきたようです 09年編
私のサンバフォルダを開放する日がやってきたようです 08年編
私のサンバフォルダを開放する日がやってきたようです 06年編
[PR]

  by you_desuno | 2007-09-02 13:18 | 雑記

<< どっちの動画がお好み? 魔が差した・・・・今では後悔し... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ