「SNOW」をプレイしてる人間の実況中継 その2

晩御飯を食べて、次は風呂に入るまでの第2弾。
正直、徹夜しても澄乃ルートをクリアできないのではと思えるペースです。
これ書いてるからペースが落ちてるのでは?と思っている人、オートモードでプレイしながら書いてますので、言うほど時間が無駄になってません。
むしろ、これ書いてないと、立ち絵の読み込みが遅くてテンポ悪いPSP版がやりにくいとう事実だったり・・・・・。orz




2月6日

>19:19
この日のモーニングコールは芽衣子様w
選択肢は3番の「ヒップホップな芽衣子様」で決まり♪(←不正解)

>19:25
恵まれない子には弁当をあげましょう♪
きっと、がっついて食べてくれますw

>19:32
桜花と一緒に遊ぶ主人公。
元気な子供は大好きさw

>19:42
眠ってるしぐれ発見!!
しかし、しぐれルートに入らない限り、セリフらしいセリフなんて聞けないぜ!!(爆)
(ちなみに中の人は、「カッ飛べ!マグナァーム!!」とか、「ファイヤースティンガー、フレイムバード!!」とか叫ぶ人たちと同じ声優w)

>19:45
いよいよ、ヒロインたちにも声が入らなくなっちゃった・・・・orz
次の音声入りはいつになることやら・・・・・・。
(せめてモーニングコールだけは入れてくれ!!)

>19:58
旭と(一方的に投げられる)雪合戦。
その後、車に轢かれる旭・・・・・。
でも無事なのはご都合主義だからですw

>20:15
おお、作業しながらオートでプレイしてたら、もう風呂の時間になってた!?
とりあえず、次は2月7日に突入ですw
[PR]

  by you_desuno | 2007-08-16 19:27 | ゲーム(一般)

<< 「SNOW」をプレイしてる人間... 「SNOW」をプレイしてる人間... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ