「SNOW」をプレイしてる人間の実況中継

この日記は、ひたすら追記を駆使して、SNOWの実況中継をします。
リアルタイム日記なんて初めてなので、微妙な内容かもしれませんが悪しからずwww




プロローグ+2月2日
>15:42
うは、OPがPE版と同じになってるw (最後の最後以外)

>15:50(OP流れた直後)
つぐみさんキター!!!
相変わらず神の声をしてるぜ!! 水谷優子さんw (間違いなくSNOWで一番声が合っている人)

>15:55
メインキャラ以外は声無いみたい

>16:00
バックログで声が再生できない・・・・・。
うっかり○ボタンを連打しすぎると、肝心なセリフを飛ばしたり選択肢を間違える可能性大・・・・^^;

>16:05
桜花と2度目の遭遇。
主人公を見て「ゆ、幽霊じゃ~~!!」・・・・・いや、むしろ桜花の方が幽れ――(ネタバレ厳禁w)
・・・・それにしても、桜花の可愛さはガチ♪

>16:10
主人公、死装束のまま、村を徘徊。
ここはさすがに村人の悲鳴も音声入ってないとつまらないよ~・・・・・・。

>16:13
あんまんと一緒に澄乃現る!!
夕方の背景が半端無いほど綺麗なのが、初めてプレイした当時の第1印象でした♪

>16:22
澄乃の名前の発音って、「↑↓→」みたいな強弱ある発音だったと思ってたのですが、
PSP版だと、「→→→」の棒読み発音になっててビビッたw

>16:30
小夜里さん、登場。
自分の脳内歴代3番以内に入っている母親キャラです♪
(他の2人は「Kanon」の秋子さんと「ままらぶ」の涼子さん)

>16:35
5000円拾ったら、貴方は何を買いますか?w

>16:50
ようやくゲーム時間で1日目が終了。
最後に昔の回想が入りますが、BGMでEDのオルゴール版が流れるの止めてください。
泣けそうになります・・・・・・

>16:51
ちょ、回想の幼き主人公に声が入ってるwww・・・・・・なぜ!?www
(過去のシリーズでは一度も入ってません)


2月3日

>17:00
モーニングコールktkr www
こんなコールが聞けたら、間違いなくスッキリ目覚められそう♪

>17:10
ME ☆ I ☆ KO様~!!
悟空の嫁キタwww(芽衣子=チチの声優さん)
何だかんだ言っても、やはり家庭用の芽衣子様の声が好きですね~。

>17:15
2回目の澄乃受け止めイベントでは、芽衣子様のレクチャーを受けちゃいました♪ テヘ☆
(故に、澄乃は木にぶつかるw)

>17:25
芽衣子に対する選択肢で、服従した人は少なくないはずw
そして、ここで初めてプレイヤーは芽衣子様と呼ぶようになるwww

>17:27
芽衣子様と電車ごっこしようとした人も少なくないはずwww

>17:33
毎度のことですが、芋料理イベント見ると食べたくなるから困ります^^;

>17:41
誠史郎さんの車には乗りたくない・・・・・ガクガクブルブル


2月4日

>17:50
つぐみさんの色っぽいモーニングコールで3日目開始。
というか、一部セリフが削られてたことに気づく。
(モーニングコールに対する主人公のツッコミが皆無に等しい)

>17:56
ついに恐怖のバイトが始まる・・・・。
両手に約20Lずつ、背中に野菜詰まったリュックなんて持ったら自分の体重以上になりそう・・・・w

>18:13
雪月雑貨店より、ジャガイモ30個、ニンジン50本、キュウリが10本で2000円。
友情価格が付加されてても、これは安いw

>18:18
最低賃金を大幅に下回るバイト代がついに支払われるw
・・・・・・・・日給200円だと何ができるだろうな~・・・・
(しかし、つぐみさん曰く、大奮発のバイト代だとかwww)


2月5日

>18:24
澄乃の声入った目覚まし時計とかが欲しい。
モーニングコールで澄乃に会える主人公が羨ましい~w

>18:30
澄乃と一緒に龍神の滝でお弁当。
こういうほのぼのとした光景が結構好きな自分。
お弁当の中身交換で、半分があんまんになるのはキツそうですが・・・・^^;

>18:36
悪発見!!な~のだ~!!
旭参上!! 田村ゆかりさんの声が素晴らしすぎる♪
これは10月発売予定のPSP版「Air」のみちるにも期待せねばwww
(最初期の旭が主人公を目の敵にしてる設定があったのが懐かしい・・・・・)

>18:45
晩御飯につき、この日記はここまで。
再開は新しい日記でやる・・・・・つもりですw
[PR]

  by you_desuno | 2007-08-16 15:56

<< 「SNOW」をプレイしてる人間... 今年最も楽しみにしている作品の発売 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ