今年最も楽しみにしている作品の発売


キキ
キキ

タ タ
タ タ

||
||

||
||

(゚∀゚)
(゚∀゚)
(゚∀゚)

||
||

||
||

ッ ッ
ッ ッ

!!!!!!
!!!
!!!!!!


パッケージ(表) 予約特典 パッケージ(裏)


ついに発売されて我が家に届きましたよ、PSP版『SNOW』!!!
去年からずっと待っていて、Wiiの発売翌日でWiiを買いに来た多くの人が集結するヤマダ電機から無謀にも買って来たPSPもついに本当の役目を全うする刻がやってきました。www
(しかし、買った翌日にSNOWの発売延期の知らせが入り、今に至る事実・・・・orz)

それでは早速、現代のエロゲ・ギャルゲにも負けないクオリティのCGを堪能し、
そして6年半の歴史の集大成を見届けるべく、龍神村の世界へと旅立ってきます~♪ノシ


>追記(プロローグプレイ中)
今回、音声が新録とのことでしたが、
その新録と以前の声との違いが全てはっきりと判ってしまう自分にビックリwww
[PR]

  by you_desuno | 2007-08-16 15:25 | ゲーム(一般)

<< 「SNOW」をプレイしてる人間... アムロが連邦軍を退職してサバゲ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ