『乙女はお姉さまに恋してる』をプレイしてみた

c0123156_23455617.jpg友人からちょっと前に『乙女はお姉さまに恋してる』(PS2)を借りてましたので、最近になってプレイしてみました。

まず、こちらの画像を見てしまったのが、事の発端でした・・・・。

『一体どんなシーンになればこれが見れるんだ!?』

そう思った自分は、早速プレイを開始!!
友人からメッセで助言を貰いつつ、厳島 貴子ルートへと進むのでした。



まず、作品知らない人はAlchemistキャラメルBOXの専用ページでも見ててください。

・・・・で、友人からは誰のルートが良いかを聞いてみたところ、
十条 紫苑厳島 貴子だったので、
説明書裏の画像や、金髪ロング(実際は栗毛)ということもあり、貴子ルートへ進むことを決意。

第1話でエルダーに選ばれてしまった主人公に『うはw、女学院のカオスが始まったwww』とか思いながら、体育の授業の着替えをどうやって乗り切るんだろうとか、
紫苑お姉さま(←そう言わずにはいられないw)に男性だとばれて選択肢に焦る自分だったりと、なかなか刺激的でしたよ~。

2話目では夏では多くの学校が経験のあるであろう、プール授業!!
体育の着替えすら悶々とした気持ちが抜け出せないでいた自分だっただけに、
プールこそどうやって切り抜けるのかとwktkでしたwww

・・・・しかし、実際は予想の斜め上を行く回避方法で唖然w
なんであそこで一子が能力に目覚めるんだよ~・・・・・orz てっきり自分としては、


『MARIYAぁ~、俺は男をやめるぞぉ~っ!!
 WRYYYYYYYYYYY!!!』


・・・みたいに開き直って、スク水を着るのだと予告の時点で想像しちゃったのですがwwww
(※このような類のセリフは一切ありません)

そんな感じで、進めていくこと3日目。
ついに、貴子が頬を赤らめてくれる回数が多くなってきたではないですか!w
物語序盤こそクールですが、普通にツンデレ素養のあるお嬢様が貴子なのです。

友人からの事前情報では、
『貴子はルートに入ると暴走するぞ』とのこと。

それはつまり、アレか? この写真のことか?www

実際には、付き合い始めるとあまりの緊張で、何をするにも卒倒の連続になってました♪(ぇ)
それと、他の女の子と喋っていると、ぷっくり膨れて睨んでくる貴子の立ち絵があります。

ぶっちゃけ、今年のベスト・オブ・立ち絵ね♪www

数あるイベントCGより可愛いってどういうことよ?と問い詰めたいですが、
可愛いは正義なので、良しとします(ぉ)

ヴァレンタインイベントは、さすがエルダーの称号を得た主人公。
最終決戦チョコを貰うシーンには爆笑でしたねwww
そして、そこで負けず嫌いの貴子は最終決戦チョコに負けずに、
主人公の部屋で、『私を食・べ・て☆』とかしてくれるんだろうな~と自分は妄想してました。

・・・・・・やってくれませんでしたけどね☆ orz
(そこはPS2版だったからだろうと勝手に解釈www)

こうして、かなり画面前でニヤニヤしながらプレイしているという危険極まりない「おとぼく」一周目が終了。
EDテロップでラーメンすすってるSD貴子が流れてましたが、スタッフ自重してください。飲み物吹きましたwwwwww

・・・予定では2周目は友人のオススメ通りに、紫苑お姉さまを予定。
おたすけナビをフルに活用して攻略しちゃうぞ~!!(マテ)


あと、最後に言いたいことが二つ。
PS2版でエロが無い分、恋愛が百合にしか見えませんwww

そして、OP歌詞について。
最初の『You make my day! 会~え~るだ~け~で~♪』


『夢まで  アッー!!』

という巷で話題の阿部さんが出てきそうな危険な歌詞にしか聞こえませんでした。 サーセンwwwww
[PR]

  by you_desuno | 2007-07-19 23:59 | ゲーム(一般)

<< お待たせ♪ あの商品の第2弾が... 超神ネイガーショー あやめ祭り... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ