アキタ・ケン、あやめ祭りで豪石せよ!!(2年目 後編)

前回から引き続き、後編をお送りします。




本日のネイガーショー(後編)

超神ネイガーが登場し、慌てるゴンボホリー。
しかし、今回も強力な怪人を用意して、ネイガーを苦しめるのでした。

 
チェーンソー装備で単眼が格好良いクサレタマグラが登場!
今までの怪人よりもはるかに攻撃力が高い怪人で要注意。
対するネイガーはキリタンソードで立ち向かうのです。


火花散る激しい攻防。そして押されるネイガー・・・・・。
その時、ネイガーへの助っ人で現れた新しい仲間が!!

 
その名もカントウマン!!
最強の盾カントウシールドを装備し、クサレタマグラの攻撃を防ぐカントウマン。

 
力強く鍛え上げられた筋肉は、竿灯競技に使うためのものだと語り、
暴力は振るわないカントウマンは、カントウシールドをネイガーに託し、
攻守ともに隙が無くなったネイガー。この後、クサレタマグラは比内鶏クラッシュの前に倒れるのでしたw


そして最終決戦に突入。

ゴンボホリー『婦人会から調達したイブリロッ――』


ネイガー『鳥海キィーーック!!』


瞬殺でしたw ありがとうございますwww


こうして2年目のあやめ祭りもネイガーによって平和を守られたのです。
ありがとうネイガー!! また来年も見に来ますよ!!w

 
最後は主催者側から饅頭撒きが行われ、
ネイガーからも饅頭を投げられ観客は大興奮。


そのときにイベント販売でキャンペーンをしていた『豪石サイダー』3本一口で応募できるプレゼントがあったので、勢い良く買ってしまったのが、戦利品日記に繋がったワケなのですww

さてさて、これで後編日記は最後になってしまいますが、
前編日記の最初で書いた、ベストショットを公開してお別れです。


題名:『カマクラナックル 奇跡の一瞬』


[PR]

  by you_desuno | 2007-07-16 15:51 | キャラクター

<< 超神ネイガーショー あやめ祭り... アキタ・ケン、あやめ祭りで豪石... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ