アキタ・ケン、あやめ祭りで豪石せよ!!(2年目)

はいは~い、今年も行きました「あやめ祭り」w

実に4ヶ月ぶりとなる「超神ネイガーショー」
このblogに来れている人ならば、基本的な部分は熟知しているはずなので、当たり前の説明は一切省いて今日も元気にレポートを書き込みます♪
日記の最後には今シーズンで1番のベストショットをお送りいたしますので、お楽しみにです~w




会場の様子

台風の影響で、天気が曇りで風が強い中、去年と同じく会場内の無料休憩所での開催になりました。
観客はおよそ200人弱。水木一郎のアニキが主題歌を出した直後の去年の今頃と比較しても、
相変わらず安定した観客動員を記録できるネイガーは凄いの一言w

  

そして今日の管理人はというと、休憩所の最後列で待機してました。
普段なら最後列は行かないのですが、今回の会場ですと座敷の観客は全て座っての観戦となるだけに、
後ろから三脚を伸ばしせば十分撮影できてしまうのです♪
これも去年の経験があるからですねwww
(ちなみに去年だと最前列の自分は、TVにちょっぴり出演できましたwww)

それと後列であった理由がもう一つ。
1時間前の会場入りでも、あやめ祭りのあやめが綺麗に無くなってまして、
出店以外に見るものが無かったのですよね・・・・^^;
故に自分より早く来ていたお客はかなり早めに無料休憩所で待機するしかなかったというわけです(苦笑)

秋田で有名な『ババヘラアイス』(150円) アイス買いました♪(協力:Hさん) こ れ は 酷 い!!

結論=あやめ祭り=ネギ祭りでした!!

本日のネイガーショー ※今回は動画はありません


午後3時、主催者側の進行係からの諸注意。
最近はトレビお姉さんが全然登場しないので、最初の盛り上がりが足りないのですよねぇ・・・・

 
本日の敵ゴンボホリー登場!!
(ハン様は別会場の選挙ショーに出没中w)
そして、ゴンボホリーは毎度お馴染みのホジーネを引き連れてきたようですw
いつもの黄色と赤のタイプとハート柄のボクサーパンツが魅力♪

   
↑の3枚はホジーネ画集! 左から一枚目はいいお尻してますww
2枚目はパンツ頭から被って活き活きしてますね~w
3枚目は子供を拉致。将来の『だじゃぐ組合員』になる可能性があります。
(ホジーネが力自慢を試みましたが失敗。もう少し小さな子供だと4人持ち上げられたかも?)

 
悪のホジナシ怪人から子供たちを守るため、超神ネイガー参上!!
ブリコガンで敵を討ち、カマクラナックルが火を噴くのです!


・・・・・・・後編へ続くw
[PR]

  by you_desuno | 2007-07-16 13:32 | キャラクター

<< アキタ・ケン、あやめ祭りで豪石... 本日の戦利品 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ