人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Moviendoが神すぎる件について・・・・・・

おおおおおおおおおおおっ!?

7月の27日に同人メーカーMoviendoからショートストーリーの作品が出るのですが、
これがまた凄いの何のってwwww

イラストは、同メーカーの前作『Erica』と同じ原画家さんで描かれ、
キャラクターは可愛い感じの女の子です。

そして、一番の注目点は声優さん!
これには冗談抜きで驚きでしたね~。まさか韮井 叶さんが出てくるなんてw

・・・・え、どんな声優さんか馴染みがない?
HA・HA・HA~、韮井 叶さんと言えば、「SNOW P・E」で『雪月澄乃』を演じてたり、
『ままらぶ』でもまきいづみさんが演じてるキャラの娘役『藤枝 小雪』だったりなど、
自分の好きな作品には欠かせない声優さんだったりしますね♪

・・・・となると、必然的に新作の『Four-leaf』には期待が掛かる罠w
1050円という安さでもあるので、つい本を買ってしまうぐらいの感覚で購入できますしね~。
もともと購入は確定でしたが、友人への普及用にもう一枚買っちゃうぞ♪(マテ)

それでは、メーカーHPにもバナーが用意されてましたので、ついでにぺタリ。
興味が湧いた人は是非ともサンプルボイスを聴きに行ってみて下さい~。

「Four-leaf」7月27日発売!

  by you_desuno | 2007-07-01 00:37 | PCゲーム

<< 『ままらぶ』を語る日記 注目の新作情報!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ