注目の新作情報!!

来たぜ、来たぜ、来たぜ~~っ!!!

自分の脳内三大殿堂エロゲの一つ、「ままらぶ」を生み出したメーカー、『HERMIT』からの新作情報が入ってきたのだ~!!w

その新作の名は、「世界でいちばんNGな恋」 (年の差カップルホームコメディADV第2弾)

情報を見る限りでは、無職のリストラ青年が一目惚れした女性の家に訪ねたところ、
出迎えてくれたのはその娘だけであり、女性はオンボロ長屋と奇妙な住人だけを残して他の男と駆け落ちしてしまったとのこと。

こうして始まった、大家の娘と個性豊かな住人たちとの生活で主人公の明日はどうなってしまうのだろうか・・・・というお話。

前作の「ままらぶ」が年上の母親がメインヒロインに対し、
NG恋では年下の娘がメインなのですね~w
原画家さんは、新しい方に代わったものの、シナリオ担当はそのままなので、
かなり期待の作品になりそうだなと思います♪

発売時期はまだ判りませんが、年内の発売を期待して、掘り出し物の名作ハンターを自称する身としては確実に購入の一品w
世間の流れに呑まれず、信念を貫いた購入作品を厳選する自分って素晴らしい・・・・なんて思ってしまう今日この頃なのでした~。

ということで、新作紹介は以上!
(結局、新作は来月のリトルバスターズまで何も買わない自分がいる罠orz)
[PR]

  by you_desuno | 2007-06-22 02:58 | PCゲーム

<< Moviendoが神すぎる件に... CLANNADをコンプリート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ