人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前回更新から2ヶ月以上


わ~、びっくり~(棒)
1ヶ月程度放置しちゃったかなと思いましたが、倍の時間が流れていることに
自分も齢を重ねているんだなと実感です。

先月の29日には27歳になっちゃいましたしね。


さて、日記の内容について触れていくと、いつもの如く近況報告になります。

・・・・この際ですから白状しますが、


ヒメキスという携帯ソーシャルゲームにハマりまくってます。

6月上旬ぐらいから入会しましたが、手持ちの姫を育成して
他のユーザーと交流し、各種イベントに参加、姫のトレードをしていたら
あっという間に時間が過ぎました。

お金を掛けずとも楽しめる仕様になっているせいで、
今は他のエロゲやコンシューマ作品には全く手をつけてません。

今はそちらで活動していますので、サービス終了になるまでは
しばらくblogや他のゲームもする予定無しです。

今秋のアニメ、リトルバスターズ・武装神姫・ジョジョの奇妙な冒険。
そのあたりを2~3ヶ月前は楽しみにしてましたが、
それよりもヒメキス!・・・な毎日です。重症ですw
数百人~数千人に1人が持つことのできるレア姫を引き当ててしまったのが全てでした。

もしこのヒメキスに興味アリな方は招待しますので、ご一報くださいませ。
iPhone以外なら誰でも面倒な登録無しにプレイできますよ♪


以上が今日の日記でした~。 また月が変わったら(!?)お会いしましょう。 ではでは~ノシ

  by you_desuno | 2012-10-24 01:01 | 雑記

<< フレラバ ~Friend to... 生存報告 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ