最近の出来事

ここ一週間のことをまとめると、

・雪下ろし
何だかんだで今シーズンの合計ではPSVitaが10台は買えるぐらい収入がありましたね〜。
使い道に迷っちゃいますw


・PC壊れた
ということで早速10万円前後が消えることになります。

ネットが繋げられないのが痛手です。

BDドライブさえ搭載されていれば
性能はそんなに拘りませんので、
ノートでも良いかなと考え中。
今月中には買います。

・ゲーム
フォトカノは一周しました。
水橋かおりさん演じる実原氷里が好き過ぎて堪らない限り。

同棲ラブラブルが積む事態になってしまっただけに
フォトカノが今の自分の生命線ですね。


・生活
最近はすぐ寝てしまう日が多くなりました。
夜更かししようにも20〜30分で寝落ちするので何にもできずに1日が終わります。

土曜深夜だけはアニメ鑑賞のために起きてますけどね〜w


以上が最近の出来事でした。
携帯から文字打つのは遅いのでこの文章で1時間弱かかるのは辛いです。
[PR]

  by you_desuno | 2012-02-12 00:48 | 雑記

<< 迷宮塔路レガシスタ キャラエデ... フォトする彼女が届きました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ