買っちゃった♪


機動戦士ガンダム エクストリームバーサス

c0123156_23284958.jpg


中古ですが購入しました~w
Hi-νガンダムのプロダクトコードは無いので使うことはできませんが、
そもそもコスト3000の機体を使おうという気がしないので問題無し。

購入の決め手はファミ通にてブルーディスティニー1号機
配信されることを掲載されていたからだったりします。

愛機はケルディムの予定ですが、他に使う機体としての候補が中々絞りきれない中で
「コレだ!!」というのがBD-1でした。
多分コストは2000。多くても2500だと思うので使いやすそうですね♪

基本、対人戦には興味が無いので延々とCPU戦をプレイすることになりますが、
使いたい機体さえいれば満足できるので、後は元を取れるだけのプレイ時間を重ねていきたいところです。

以上、EXVS購入報告でした~。



[PR]

  by you_desuno | 2011-12-15 23:30 | ゲーム(一般)

<< 1行日記 同棲ラブラブル サンプルボイス公開 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ