『彼女は高天に祈らない』フルコンプ!


『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

彼女は高天に祈らない -quantum girlfriend-を無事コンプリートできました♪

今年のエロゲではこれで3本目のコンプ作品。
バトル作品でしたが、スキップ環境は良好でしたので、
1周さえ終わってしまえばサクサク進めることができましたね~。

この日記はレビューではなく単なる報告なので細かく書きませんが、
各キャラのルートでそれぞれ脇役の結末も変化しているのが
個人的には高評価な部分でした。


以下、ネタバレ気味なので注意。







>アマテラスED

ラストバトルで力を主人公に授け、神としての存在を維持できなくなってしまったアマテラス。
主人公が生きているうちには再会できないため、お互いに転生した後に恋人同士になろうと約束。
いつまでもアマテラスのことを想い続け、主人公は一人身であることを決めたのだった。

・・・という感じのEDです。
近年の純愛作品の中では一番切なかったシナリオでした。
主人公とアマテラスが転生した後のお話を是非ともFDでやってくれないかなと願うばかりです。
(世の中そんな都合の良い話ばかりじゃないよと言えばそれまでですが)

あと、2000年前のアマテラス様を演じた青山ゆかりさんのロリ声はかなり可愛かったです♪
先輩キャラや、精神年齢が上なキャラでの声で馴染み深いだけに、強烈な印象が残りましたよ。




>タケミカヅチED

タケミカヅチは・・・・・・・・・・・・・


書こうと思いましたが、かなりの夜更かしになってしまったので、寝ます!

続きはまたということで~w
下手するとやる気が出ず書かないということもあり得ますのでご容赦を(ぇ)



[PR]

  by you_desuno | 2011-12-02 04:05 | PCゲーム

<< たまには携帯から更新 契約更改っぽく来年の趣味に対す... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ