人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クドリャフカを愛でる日記


能美クドリャフカ わふーver.が届きました~♪


クドわふた~をプレイして1年以上経過しますが、クドに対して全然冷めることがない今日この頃w
フィギュアに嵌り、それなりに数が増えてきましたが、
アルトアイネスに並ぶ本命フィギュアがこのわふたー版のクドなのです。

1ヶ月発売が延びましたが、お盆の忙しさを乗り切ってのご褒美だと思えば問題無しですねw

では早速開封の写真をペタペタ~っと。





クドリャフカを愛でる日記_c0123156_0385159.jpg

クドリャフカを愛でる日記_c0123156_0395138.jpg

クドリャフカを愛でる日記_c0123156_0401162.jpg


フィギュアを保護するためには仕方ないところですが、
このパーツの間にあるフィルムを取り除くのが個人的にはかなり苦行です。
力を入れて胴体を分離するときなんか壊れないかとヒヤヒヤものですよ・・・・。

ですが、無事フィルムが取れると可愛い可愛いクドが拝めます♪

様々な角度から撮影した画像を並べてみますね~。

クドリャフカを愛でる日記_c0123156_0404764.jpg

クドリャフカを愛でる日記_c0123156_0411186.jpg

クドリャフカを愛でる日記_c0123156_0421387.jpg

クドリャフカを愛でる日記_c0123156_0425274.jpg

クドリャフカを愛でる日記_c0123156_0431447.jpg

クドリャフカを愛でる日記_c0123156_0433944.jpg

クドリャフカを愛でる日記_c0123156_0441164.jpg

注 : クドに対してこれ以上ローアングルでは撮りませんからね!!


頭部と帽子にマグネットが内蔵されているようで、
少しぐらいフィギュアが傾いてもズレることが無いのが親切設計。

他のフィギュアは、飾ったり動かして遊ぶか箱に片付けておくのどれかですが、
クドだけは自分のPC机に置いて、常に眺められるようにしています。
このわふたー版も明日から配備予定。
好きなキャラが机にいるというだけで、かなりの癒し効果は得られると思っております。


最後に、クドを限界まで接写にして撮影。

クドリャフカを愛でる日記_c0123156_0414140.jpg


輪郭や表情がかなり丸っこいバランスになっており、わふたー版にふさわしい出来ですね♪


以上、クドフィギュアを愛でる日記でした~ノシ

  by you_desuno | 2011-09-04 00:59 | キャラクター

<< ゲーム近況 ゲーム近況日記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ