なでしこドリップ発売~♪


『 なでしこドリップ 』応援中!

ついに『なでしこドリップ』の発売日です!!


みなさん、HDDの容量は空けてますか?
 3.43GB以上ですよ。

そしてオーディオプレイヤーになでしこドリップフォルダを作成してますか?
主題歌の他にもイメージソング入りのサントラが付きますよ。
内1曲は柚希の感情を表した曲になっているそうですよ。(電脳妄想開発室より)


カウントダウンボイスは聴きましたか?
気付けば『妹に襲われないよう注意だぞ♪』がキャッチフレーズ的なものになってますよ。


誰ルートから入るか決めましたか?
自分は椿ルートから進む予定ですよ。
勢い余ってツイッターでネタバレしたらゴメンなさいw(マテ)


さぁ、いよいよ開戦です!!

プレイヤーとしては如何に楽しく感情移入しながらコンプできるかを求められ、
ネットを徘徊する者としては、ネタバレを踏まずに
周囲の評価を得られるかという情報戦が繰り広げられます。


加えて今週はこの「なでしこドリップ」以外にも多くの新作が発売される激戦の1週間。


2度と無い発売日という今日を全力で楽しみましょう~♪


以上、なでしこドリップ発売記念日記でした~。


   ---関連日記---

このblogは『なでしこドリップ』を応援します♪
『なでしこドリップ』体験版プレイしました♪
『なでしこドリップ』の水城 美羽を3Dドットで描いてみた
『なでしこドリップ』の高千穂 柚希を2Dドットで描いてみた
『なでしこドリップ』の小桜くるみ&ひなをドットで描いてみた












--- 以下 ネタバレ ---


午後3時過ぎにはヤマト運輸によりフラゲが成立。
発売日前のわくわく感を1日失ってしまいましたが、
ずっと待ち焦がれていた自分には我慢することができませんでしたので
早速プレイ開始しちゃいました。

c0123156_013183.jpg



楽しみを損なわない範囲でのネタバレになりますが、

・体験版以上におもしろい(当たり前ですがw)
・穂香は想像以上に便利キャラ
・椿は少なくとも1周目ではクリアできない
・個別ルートに入るまでは体験版からさらに5時間以上はかかる。
・サブキャラクターが良いキャラ。

こんな感じでしょうかね~。
とりあえず時間を忘れてしまうほどシナリオに惹き込まれていきますので、
買った人は思う存分に楽しんでくださいませ~。
[PR]

  by you_desuno | 2011-06-24 00:04 | PCゲーム

<< 3Dドットに夢中です♪ 『なでしこドリップ』の小桜くる... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ