『なでしこドリップ』の高千穂 柚希を2Dドットで描いてみた


『 なでしこドリップ 』応援中!

c0123156_2553866.jpg


今回は3Dドットではなく、クラシックダンジョンX2のエディットから
『なでしこドリップ』の高千穂柚希を描いてみました~♪

黒髪ロングに何日も試行錯誤を重ね、
結局、正面絵しか完成させることができなかったのですがね・・・。

今まで作ったことのある人間キャラはデフォルトで用意されている髪を使っていたり、
短髪のキャラだったりしたので苦労が無かったのですが、
今回は完全に1から描こうとしたら発狂しそうになりました。

後ろ髪のハイライトも付けられず、単色で終わってしまった自分の技量の無さに
柚希へは心の中でひたすら謝るばかり・・・・・。


ですが!! 今できる自分の全てを正面絵にぶつけました!!
これで愛着が湧かないはずがありませんw
この絵を見続け、体験版を繰り返しプレイすることで
発売日までの残り2週間ちょっとを楽しみに待ちたいところですね~。


 >キャラ紹介

主人公の自宅の隣に住む幼馴染。
現在通う学園はそれぞれ違っているものの、
これまでの腐れ縁とも言うべき付き合いにより、主人公に好意を抱いてます。

今年の夏こそは主人公と一緒に過ごしたいと強く願い、
意を決して、主人公宅へ訪れると・・・・そこは蛻の殻。
田舎へ向かったと知るや否や、即座に追いかけてしまうほどの想いを持ってます。

周囲にはその好意がバレバレなのですが、なかなか素直に伝えることが出来ず
鈍感な主人公にキツく当たってしまう典型的なツンデレさんですw

体験版では和ゴス制服をCG付きで一番最初にお披露目してくれるシーンは
可愛いと美しいを両立した素晴らしい姿だと思いましたよ~♪

あと、お店ではみんなに的確な指示を出せる貴重すぎるブレーンとして活躍し、
ツンデレな性格を除けばパーフェクトガールですね。(体験版の範囲では)



次回は『小桜くるみ&ひな』の双子姉妹のドットを頑張る予定です。
どちらかが3D、もう片方が2Dとなるので、
手抜きにはならない・・・はずw


以上が今回の応援記事でした~。 最後に・・・・・

「マノアカズに迷い込んできた巧巳(なでしこドリップ主人公)が
 仲間の集う酒場へ足を運んだら、柚希がいました。 そのときの言い訳は?」


c0123156_2563024.jpg


恐らくこんなことを言うのではないでしょうか?w  ではでは~ノシ


   ---関連日記---

このblogは『なでしこドリップ』を応援します♪
『なでしこドリップ』体験版プレイしました♪
『なでしこドリップ』の水城 美羽を3Dドットで描いてみた
『なでしこドリップ』の小桜くるみ&ひなをドットで描いてみた
なでしこドリップ発売~♪ 【ちょっぴりネタバレあり】
[PR]

  by you_desuno | 2011-06-08 03:01 | キャラクター

<< 私のサンバフォルダを開放する日... 『M.T.Station』に登... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ