人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシックダンジョンX2 プレイ日記7 【点打ち職人】

久々のプレイ日記シリーズです。
Hi-νを描いた後にネオジョンに潜ってみましたが、
何か以前より燃えるものが無くなった感じなのですよね。

とりあえずV2ガンダムを育成中にワイド2つ拾いましたが、

クラシックダンジョンX2 プレイ日記7 【点打ち職人】_c0123156_325439.jpg


以前なら・・・・「ぃよっっし!!!」とか叫んでたぐらいですが、
今は・・・「あぁ、77階以外でも出るのね」ぐらいのテンションです。


別にクラダンに対して飽きたわけじゃないのに何でだろう~と考えた結果、

エディットに対して妄想するのが楽しいことに気が付きましたw


Hi-νを描いていたときは『もう嫌だ・・・嫌だ・・・』と思っていましたが、
描き終わって、表現力の幅が広がってからは
新しいモデルをどこまで描けるかを妄想するのが楽しくなりましたねw

・・・・・実際に描くのは楽しくないですよ?


ということで、1体を完全に描き上げるという概念は捨てて、
妄想の赴くままに正面絵だけを2キャラ描いてみました。

クラシックダンジョンX2 プレイ日記7 【点打ち職人】_c0123156_3253666.jpg


3Dドットコンテストでも入賞した愛機『レッドインパクト』と、
来月発売される「なでしこドリップ」から『高千穂 柚希』です。

レッドインパクトはともかく、
柚希はもうちょっと何とかならんのかと言われるレベルですね。
反省しています・・・・。

ですが、

・・・・・・・自分にはこういうイメージに見えてるんですよ!!(言い訳)


好きなキャラをドット打ちして愛着を湧かすことで
作品への期待感も高めていく方法を取りましたが、
WEB体験版が配信されるのが待ち遠しい限りですね。
ちなみに、「なでしこドリップ」で検索すると、当blogが1ページ目に出てきます。驚きです。


こんな感じで、育成や攻略関係で検索かけている方々にはすみませんが、
現在はエディット方面で楽しんでいる自分です♪
PSNが復旧したら、クラダンのパッチが配信されるでしょうから、
そのときにはまたランジョンなどを新鮮な気持ちで再開したいと思います。

ではでは~ノシ



   ---関連日記---

3Dドット界の赤い衝撃
ネット上にも公開されました♪(3Dドット日記)
調整完了!!(初代クラダン日記)
クラシックダンジョンX2 ドット絵コンテスト入賞のお知らせ!!
クラシックダンジョンX2 V2ガンダムを描いてみた
クドシックダンジョン ここに開幕!!
クラシックダンジョンX2 気分転換にキャラエディット
クラシックダンジョンX2 Hi-νガンダムを描いてみた 前編
クラシックダンジョンX2 Hi-νガンダムを描いてみた 完成編

クラシックダンジョンX2 プレイ日記1 【上級者→初心者】
クラシックダンジョンX2 プレイ日記2 【魔力開放】
クラシックダンジョンX2 プレイ日記3 【叫喚の魔女】
クラシックダンジョンX2 プレイ日記4 【緑色に輝く虫】
クラシックダンジョンX2 プレイ日記5 【まだ見えぬ頂上】
クラシックダンジョンX2 プレイ日記6 【たった一つの願い事】
クラシックダンジョンX2 プレイ日記8 【4桁の世界】
クラシックダンジョンX2 プレイ日記9 【月は出ているか】

クラシックダンジョンX2 自分なりの育成法

  by you_desuno | 2011-05-23 03:29 | ゲーム(一般)

<< あ、これちょっと欲しいw クラシックダンジョンX2 Hi... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ