本日のお買い物

GW中になると夜仕事で丸1日休みが全く取れないので、
今日は午後から外出してました。

そして本屋やゲーム屋へと足を運び、欲しい物を数点購入。

今日はその購入物を紹介です♪


c0123156_23562121.jpg



 ・PSP版 乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー

ここ数日になって初めて発売されることを知りましたw
4月はゲームを買わないと宣言していましたが、本作品が発売されるなら別です。
PC版の方はエロがいらないということで、移植されるのを待っていましたが、
あっという間に発売で全然待った気がしませんでしたね~。

1の後日談で2の前日談である小説『櫻の園のエトワール』を読んでいるので
主要キャラへの感情移入はバッチリです!!

・・・・・まぁ、感情移入しすぎて、

どこの馬の骨とも判らん主人公に薫子は攻略させてなるものか!!

・・・・・と思ってしまっているのも事実です(爆)


 ・ましろのおと 3巻

羅川真里茂さんの漫画は引き込まれるものがありますね~。
津軽三味線を題材にした作品ですが、専門知識がなくても読みやすいです。

個人的には第1話と2巻のラストでかなり感動しました。 超オススメ!!


 ・リトルバスターズ 3巻 電撃コミックス版

こちらの電撃コミックス版は
日常の馬鹿騒ぎを1話完結のストーリーで描いている内容です。

何だかんだで、アンソロジー系以外のリトバス漫画は全部揃えている自分がいますw
ゲームもいいですけど、やっぱり紙媒体ですよ!w


 ・Rewrite -SIDE B-

未だに体験版はプレイしてませんが、リライトの漫画版は読みます。
とりあえず1回流し読みしたところでは、キャラの顔と名前はまだ一致してません(ぉ)
第一印象では眼帯している少女が良いキャラしてるなぁ~という感じ。

ストーリーそのものは、まだ作品から読者へのメッセージが伝わってこないので、
イマイチ判りづらいかなと思いました。
いつもなら漫画や小説を読めば原作に入りやすいところですが、
今回は原作をプレイしてから漫画を読んだ方が良いのでしょうかね~。



以上、購入物の紹介でした~。
GWは本業は今のところ落ち着いた感じになりそうですので、
上手くすればゲームを消化することが可能かも♪・・・と考えています。
(GW前は例年通り忙しかった・・・・)

ゲーム・クラダンX2のキャラ作り・フィギュア撮影など、
多くの楽しみが待っている現状、暇つぶしには困らないのが嬉しい限りw
さて、GWはどう過ごしましょうかね~。
[PR]

  by you_desuno | 2011-04-28 23:57 | 雑記

<< Vガンダムが動く! 『Z.O.E』のジェフティが我... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ