クラシックダンジョンX2 プレイ日記6 【たった一つの願い事】


まほう威力5の☆イチ or ジュウが来い

まほう威力5の☆イチ or ジュウが来い

まほう威力5の☆イチ or ジュウが来い

まほう威力5の☆イチ or ジュウが来い


まほう威力5の☆イチ or ジュウが来ぉーーーーい!!!!!





・・・・・・れんごく5で☆ジュウを拾えました♪

c0123156_23345916.jpg


これで火力が倍になり、いよいよ超暴力3000以降の攻略に本腰を入れられます。

・・・ということで、早速突撃~!!



・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・


超暴力5000クリア!!!

c0123156_23352658.jpg




超暴力9999クリア!!!!

c0123156_23354924.jpg


・・・・・はい、すみません。撃破シーンだけじゃサッパリですねw

一応、9999をクリアした証拠になる画像をペタリ。

c0123156_23361036.jpg


1000→2000のときはかなりボスが強くなったと感じたのですが、
3000以降はHPが増えただけで難易度は同じでしたね。
(どのレベルも一撃喰らったら即死という点では変わらないのもありますが)

ただ、やはりこちらの火力が上がり、ダメージが3倍ぐらいに増えたのが
クリアに繋がった要因でした。
以前だとSPが足りませんでしたしねw

さて、以上を以ってダンジョンは一通りクリア(※)し、
あとはランジョンをひたすら潜る作業に戻ります。

※タイムアタックも一応クリアしてます。
 即死バーナーが心臓に悪すぎて2度とクリアしたくないですが・・・。


今のところ、ベルチェのマナが2500ぐらいなので、
3000にまで引き上げたら他のキャラを育てるつもりです。
順調にいけば、3人ほど全職業転職が完了する見込み。

魔装陣では、「かみをこえしモノ」依存の現状から脱したいところですが、
職業から覚える魔装陣が杖キャラに向かないものが多数なので、
最終魔装陣選びが難航中。
そういえばまだサンジョンを全くクリアしてなかったので
そちらをクリアしてみましょうかね~。

以上、本日のクラダン日記でした~。



   ---関連日記---

3Dドット界の赤い衝撃
ネット上にも公開されました♪(3Dドット日記)
調整完了!!(初代クラダン日記)
クラシックダンジョンX2 ドット絵コンテスト入賞のお知らせ!!
クラシックダンジョンX2 V2ガンダムを描いてみた
クドシックダンジョン ここに開幕!!
クラシックダンジョンX2 気分転換にキャラエディット
クラシックダンジョンX2 Hi-νガンダムを描いてみた 前編
クラシックダンジョンX2 Hi-νガンダムを描いてみた 完成編

クラシックダンジョンX2 プレイ日記1 【上級者→初心者】
クラシックダンジョンX2 プレイ日記2 【魔力開放】
クラシックダンジョンX2 プレイ日記3 【叫喚の魔女】
クラシックダンジョンX2 プレイ日記4 【緑色に輝く虫】
クラシックダンジョンX2 プレイ日記5 【まだ見えぬ頂上】
クラシックダンジョンX2 プレイ日記7 【点打ち職人】
クラシックダンジョンX2 プレイ日記8 【4桁の世界】
クラシックダンジョンX2 プレイ日記9 【月は出ているか】

クラシックダンジョンX2 自分なりの育成法
[PR]

  by you_desuno | 2011-04-15 23:39 | ゲーム(一般)

<< タイヤ交換しました♪ 我が家の神姫が大ピンチ!! そ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ