我が家の神姫が大ピンチ!! その1 -起動するテンペスタ-

4月某日。秋月家に荷物が一箱届いた。

c0123156_22431140.jpg

アーティル
「マスターがすぐに取り出せるよう、箱を開封~っと♪
 これで今日も一日一善を達成です!」


c0123156_22432351.jpg

アーティル
「・・・・・・おぉ~!!
 これはまさかのアーンヴァルMk.2とストラーフMk.2のリペイント型というやつですね!!」


アーティル
「マスターに無断開封は申し訳ないけど、早くみんなに会わせてあげましょう!!」








アーティル
「アーンヴァルさん。 おはようございます♪ 気分はどうですか?」
c0123156_22442682.jpg


c0123156_22443263.jpg

アーンヴァル
「・・・・・・・・」

c0123156_22443729.jpg

アーティル
「私は山猫型神姫アーティルです。
 秋月家神姫の一人で、今日からここに住むアーンヴァルさんのお友達ですよ♪
 他にも6人の神姫がいますのでこれから会わせて―――」


  ブン!

c0123156_2246610.jpg

アーティル 「――――え?」


  スパッ!

c0123156_22461355.jpg

  ゴロン・・・・・ドサッ。

c0123156_2246203.jpg


c0123156_2248780.jpg

アーンヴァル 「マス・・近ヅ・・・・ツハ・・・・」


ガサゴソ・・・・ガサゴソ・・・・・


ジャキン!!

c0123156_22481462.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・


c0123156_22482090.jpg

アイネス  「ア、アーティルちゃんが・・・・・」

アーク  「おぃ、何なんだよアレは!」

ラプティアス  「判りません・・・。一体どうしてこんなことに・・・」


c0123156_2250437.jpg

アイネス 「とにかくここは他の人と合流して対策を考えようよ」

ラプティアス
「そうですね。アーティルも頭部と体を回収できれば修復できますし、この場から離れましょう。」


c0123156_22501339.jpg


アーンヴァル 「・・・・・・・」


c0123156_22501915.jpg


ガシッ
c0123156_22512857.jpg

アイネス 「 え――― 」


ビタァァァン!!
c0123156_22513716.jpg

アイネス「うわぁ!?」


c0123156_22514316.jpg


c0123156_22553588.jpg

アーンヴァル 「マス・・ニ近ヅ・・・ハ、敵」

アイネス 「え、ちょっと待っ・・・・」


レーネ 「だめぇぇぇぇぇっ!!」
c0123156_22554911.jpg


レーネ 「アイネスに手は出させないのです!!」

ズガァン!!
c0123156_22555433.jpg



c0123156_22565610.jpg

レーネ 「さ、アイネス。逃げるのです!」

アイネス 「う、うん! 助かったよ、レーねぇ。」


タッタッタッタッ・・・・・・・



・・・・・・むくり。

c0123156_2257160.jpg

アーンヴァル「マスターニ近ヅク奴ハ・・・敵。」



  ---続く---







懲りずに神姫劇場の新シリーズの投下ですw
今回は写真の枚数をケチらずに増やしました。
おかげさまで縦に長い日記にw

今回登場したアーンヴァルとストラーフについては、
震災の影響で、もう入手はできないと思っていた2体でしたが、
運良く通販を取り扱っている店を見つけることができたので即購入♪

このシナリオとしては最強最大の敵として
我が家の神姫を絶望の淵へと追い込んでくれるキャラとなっています。
ちなみに、前作のような3部作どころか、
「その10」ぐらいまで膨れ上がるんじゃないかなと見ています。

基本、神姫への撮影は楽しいですからねw
色々なシチュエーションを妄想しつつ、パシャパシャ撮ってます。

ということで、本日はアーンヴァルMk.2 テンペスタと
ストラーフMk.2 ラヴィーナの到着記念の神姫劇場日記でした~ノシ


  ---関連日記---

我が家に神姫がやってきた!!1日目
我が家に神姫がやってきた!!2日目
我が家の神姫が武装した!! アイネスローザ編
我が家の神姫ケースを自作した!!
我が家に神姫がやってきた!! 4・5体目
我が家の神姫がデレてきた!!
我が家の神姫は体育中!!
我が家の神姫が作業した!!
我が家の神姫がバトルした!! 前編
我が家の神姫がバトルした!! 中編
我が家の神姫がバトルした!! 後編
[PR]

  by you_desuno | 2011-04-14 23:26 | キャラクター

<< クラシックダンジョンX2 プレ... 本日の写真 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ