プロ野球開幕です!!



巨人 9 - 2 ヤクルト


楽天 6 - 4 ロッテ




ようやく開幕したプロ野球。
延期に関して一騒動あったものの、こうして始まるとやはり熱くなっちゃいますね~w

そして注目の結果は、
自分が応援する巨人と楽天は共に開幕戦勝利という最高のスタートを切り、
気分良く祝杯を上げられましたw


まず巨人の方からですが、直接TV観戦した感想としては、
1点差まで追い上げられたときには緊張感ありましたし、
その裏の攻撃で長野の3ランで突き放して歓喜に溢れるなど、
見ていて感情が豊かになってしまう試合展開でした♪

個人的にはやはり東野が攻守に渡って最初から飛ばしていたのが好印象。
7回に打ち込まれてしまったものの、開幕戦という重圧の中、
最高の仕事をしたと思いますね~。


楽天の方は結果だけ見た感想となりますが、

一体、嶋の打撃開眼っぷりは何なのか!?w

一時は野村監督から「パ・リーグのチームなのに打順にピッチャーがいる」みたいなことを言われていたのに
成長したら何が起きるか判りませんね~w
攻撃面はメジャー帰りの松井・岩村で層が厚くなったと思うだけに、
投打の噛み合う試合を1試合でも多く展開してくれると上位争いができそうだと見ています。


とにかく、これから続く長いシーズンを両チームとも
見ているファンを熱くさせ続ける試合をしてくれるよう期待しています♪
[PR]

  by you_desuno | 2011-04-12 22:24 | プロ野球

<< 本日の写真 我が家の神姫がバトルした!! 後編 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ