我が家の神姫がバトルした!! 後編

---前回のあらすじ---

我が家の神姫がバトルした!! 前編

我が家の神姫がバトルした!! 中編

・アイネス vs プロキシマ
・ラプティアス vs アーティル
・スピードで仕掛けるアイネスにプロキシマがカウンターをお見舞い。
・アイネスダウン。 勝負の結末は・・・・・

-------------







c0123156_1683914.jpg


プロキシマ 「これで終わりだ」

アイネス 「・・・・・・・」


  ブンッ!


c0123156_22151950.jpg


アイネス 「よっと!!」

プロキシマ 「!?」

c0123156_22163464.jpg


アイネス 「今度こそ背中は取ったよ♪」

プロキシマ 「しまった!」


  ピタッ―――

c0123156_22172585.jpg


アイネス 「続ける? それとも・・・」

プロキシマ 「・・・・。」

アイネス 「武装形態が仇になったね。 単に武装してれば強くなれるってわけじゃないんだよ」

プロキシマ 「くっ・・・・私の負けだ。」


アイネス Win !!!

c0123156_22181221.jpg


アイネス
「対神姫戦、初 勝 利~! もうボクのことチビ助だなんて呼ばせないよ♪
 ・・・・・っと、そういえばラプ姉たちはどうなったんだろ?」




・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・


c0123156_2218451.jpg



ラプティアス 「立ちなさい、アーティル! まだ指導は終わってませんよ!!」

アーティル 「うわーん! お姉さまのいじわる~!!」

ラプティアス 「今日という今日は、あなたの根性を徹底的に叩き直してあげます!」

アーティル 「ごめんなさい~!」



アイネス 「い、一体何があったんだろう・・・・(ドン引き)」





c0123156_22191615.jpg


ラプティアス 「ということで、私たちの勝ちですね。」

プロキシマ 「ああ、完敗だ。約束どおりクラダンの参戦権はあんた達のものだ。」

ラプティアス 「・・・ふぅ、そろそろ本当の目的をアイネスにも喋ってあげたらどうかしら?」

プロキシマ 「なんだ、気付いてたのか。」

アイネス 「え? どういうこと?」

プロキシマ
「つまりだな、マスターがクラダンX2に夢中でアイネスが寂しそうにしてたから
 私たちが代わりに勝負を名目に構いに来たってことだよ。
 言わせんな。恥ずかしい・・・・。」

アイネス 「そうだったんだ。別に言ってくれても良かったんだけどなぁ~」

プロキシマ 「まぁ、その・・・悪かったな。 蹴ってしまったりして。」

アイネス 「ううん。いいよ。 ボクも楽しかったし。 今後ともヨロシクね!」

プロキシマ 「ああ、こちらこそ!」


c0123156_22194785.jpg


--------

こうして、新しい神姫を迎え入れたアイネス達。
約一名、心にトラウマを持つほど徹底指導されてしまったものの、
明日からはより賑やかな日常を過ごしていくことだろう。



我が家の神姫がバトルした!!  -完-





3部作の劇場が終わりました~♪

最初の構想としては、既に手元に存在するはずだった別の神姫2体と合わせて
アイネス・ラプティアス達の1期生と新規購入の2期生との団体戦を予定していましたが、
結局はこのような話にまとまりましたw

脳内ではロボットアニメ顔負けのバトルとかが展開されていますが、
静止画では全然そのあたりが伝えられないのが今回の反省点。
次のバトル系劇場では色々と改善できるよう、頑張っていきたいと思います♪

ちなみに、クラダンX2ではアイネスとラプティアスのエディットを製作中!
そのうち公開しますのでよろしくw


ではでは~。


  ---関連日記---

我が家に神姫がやってきた!!1日目
我が家に神姫がやってきた!!2日目
我が家の神姫が武装した!! アイネスローザ編
我が家の神姫ケースを自作した!!
我が家に神姫がやってきた!! 4・5体目
我が家の神姫がデレてきた!!
我が家の神姫は体育中!!
我が家の神姫が作業した!!
我が家の神姫がバトルした!! 前編
我が家の神姫がバトルした!! 中編
我が家の神姫が大ピンチ!! その1 -起動するテンペスタ-
[PR]

  by you_desuno | 2011-04-11 22:28 | キャラクター

<< プロ野球開幕です!! 最近買った漫画 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ