人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後の新作ゲームについて

クラシックダンジョンX2一筋で震災後から今日まで過ごしてきたわけですが、
そろそろ別の新作について検討してきても良いかな~なんて思い始めてきましたw


でも4月は新作ゲーム買いませんよ!


クラダンから浮気するわけにはいかない!・・・なんて考えてますからねw


ということで、5月以降の(買うかどうかは別として)注目している作品を並べていきたいと思います♪






>フォトカノ



PSPのギャルゲなら一番これがプレイしたいですw
もちろん入るならフォト部!! 非18禁ではエロはいらないですからね~。
あと水橋かおりさんの声が聞きたいのもあります。


>なでしこドリップ

http://www.t-apricot.jp/plum/index.html

エロゲでは一番この作品に胸がときめきました♪
職業柄、飲食店が舞台の作品に感情移入しやすくなったので
思い切って買っちゃおうかな~なんてw


>世界でいちばんNGな恋 ふるはうす

http://www.asgard-japan.com/booston/

NG恋がまさかのPSP移植!!
全く予想していなかったので久々にプレイしたくなっちゃいましたw
えちぃシーンが削られる代わりにシナリオが加筆されると思いますが、
どんなイベントが追加されるかちょっぴり期待ですね。
(丸戸さんが書いてなければ意味がないですけど)


>武装神姫 バトルマスターズMk.2

http://www.konami.jp/products/bs_psp_mk2/

言うまでも無く、武装神姫BMの続編です。 期待はしていません。

プレイする前からおもしろいと判りきっているのでw

自分にとってはアルトアイネス伝説の第2章ですw
前作ではシナリオ的にはもっと神姫と交流したい!!と願うばかりでしたので
その辺をどう追加してくれたかコナミの力量が問われていますね。

さらに前作では戦闘中の台詞以外に会話がなかったDL版組も
シナリオがありますから、個人的にはラプティアスに注目したいところです。
(フィギュアでもアイネスとラプティアスが自分のお気に入り♪)


ということで、注目の作品を簡潔に並べてみました~。
書き忘れた作品もあるような気がしますが、とりあえず今日のところは以上です。ノシ

  by you_desuno | 2011-04-06 23:56 | ゲーム(一般)

<< 本日の一枚 クラシックダンジョンX2 気分... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ