人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシックダンジョンX2 プレイ日記5 【まだ見えぬ頂上】


はい、チーズ!

クラシックダンジョンX2 プレイ日記5 【まだ見えぬ頂上】_c0123156_1531284.jpg


2ショットでパシャリ!

3個目のワイドも77階から回収した今日この頃です。
個人的には他の階から出る気はしませんが、
ここだけは自分にだけ確立が良くなっているんじゃないかと思えてきましたw


そしてこのワイドで魔法による火力も高まったところですので、
まだクリアしてない通常ダンジョンの『超暴力1000』に行ってきました~。

魔装陣はこんな感じ ↓

クラシックダンジョンX2 プレイ日記5 【まだ見えぬ頂上】_c0123156_15312132.jpg


ダンジョン用に特化された「かみをこえしモノ」を使用。
ごめんなさい。普通ですねw
一応、自分としては禁呪による一発屋のクリアはやりたくないので、
ランジョンでも戦えるような正攻法で挑みました。

結果から言えば、これだけDEFとワイドもありますので
何度か挑んでクリアしてきましたけどね。


基本的にグネフレアバーンを連発していればHPは削れますし
敵の魔法は回避するか、耐性を強化した盾で防いでいけば勝てます。


ということで、クリア後に登場する『超暴力2000』にも挑戦♪


・・・・・・瞬殺されましたw


敵のタックル一撃でKOですよw
こんな調子ではランジョンの4桁の敵に苦労することが目に見えてますね。
まだまだ能力も腕前も磨いていかなければならない本作。
かみをこえしモノ以外の魔装陣戦うことも考えていますし、
ゴールは全然見えません。


でもいつかは――――



   ---関連日記---

3Dドット界の赤い衝撃
ネット上にも公開されました♪(3Dドット日記)
調整完了!!(初代クラダン日記)
クラシックダンジョンX2 ドット絵コンテスト入賞のお知らせ!!
クラシックダンジョンX2 V2ガンダムを描いてみた
クドシックダンジョン ここに開幕!!
クラシックダンジョンX2 気分転換にキャラエディット
クラシックダンジョンX2 Hi-νガンダムを描いてみた 前編
クラシックダンジョンX2 Hi-νガンダムを描いてみた 完成編

クラシックダンジョンX2 プレイ日記1 【上級者→初心者】
クラシックダンジョンX2 プレイ日記2 【魔力開放】
クラシックダンジョンX2 プレイ日記3 【叫喚の魔女】
クラシックダンジョンX2 プレイ日記4 【緑色に輝く虫】
クラシックダンジョンX2 プレイ日記6 【たった一つの願い事】
クラシックダンジョンX2 プレイ日記7 【点打ち職人】
クラシックダンジョンX2 プレイ日記8 【4桁の世界】
クラシックダンジョンX2 プレイ日記9 【月は出ているか】

クラシックダンジョンX2 自分なりの育成法

  by you_desuno | 2011-04-03 15:34 | ゲーム(一般)

<< 4月初旬の景色 我が家の神姫がバトルした!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ