我が家の神姫がバトルした!!

4月1日・・・フブキからラプティアスに1本の巻物が渡された。


c0123156_233630100.jpg


フブキ 「ラプさん、これを・・・・」
ラプティアス 「 ? 」




  マスターはクラシックダンジョンX2に参戦する神姫を2体選抜する。
  その権利を懸けて私たちと勝負しろ!!








ラプティアス 「・・・果たし状?」
アイネス 「よし、その勝負乗った!!」

レーネ 「え、即答!?」

c0123156_23373470.jpg




アーク 「悪いけど、アタシはやらないよ。」
レーネ 「私も遠慮するのです。その権利はアイネスに譲るのです」

c0123156_2338651.jpg


ラプティアス 「フブキさんはどうするの?」
フブキ 「私は自分の立場をわきまえておりますので、辞退します。」

ラプティアス 
「仕方ありませんね。 私とアイネスが対応致しましょう。
 というか、これは誰が出してきたのかしら・・・?」

アイネス 「誰だろうと、ボクの剣技にかかればイチコロさ!」


??? 「ふふ、メンバーが決まったようだな!」

c0123156_2339928.jpg



ラプティアス 「 誰です!? 」


c0123156_23394669.jpg


プロキシマ 「私はプロキシマ。ケンタウルス型神姫だ。」

アーティル 「そして山猫型神姫のアーティルです!」


c0123156_2343119.jpg


アーティル 「お姉さま、お久しぶり~♪」
ラプティアス 「ちょっと、みっともないですよ、アーティル。 離れなさい!」

※アーティルとラプティアスは実姉妹設定。


c0123156_23424868.jpg


プロキシマ 「あんたみたいなチビ助が相手か。せいぜい楽しませてくれよ。」
アイネス 「チビって言ってると後悔するからね!」


   ---続く---





1ヶ月ぶりの神姫劇場です♪
1月末に買っていたプロキシマとアーティルの初お披露目となる今回の日記。

プロキシマはケンタウルス型という他と違う武装を持っているので、
今後幅広い運用が可能ですし、
アーティルは武装状態の可動範囲やポーズのチェックに使っていく予定です。

本当はもっと違う神姫劇の展開を用意していたのですが、
それはまた後編のあとがきでということで、また後日に続きを投下します。




  ---関連日記---

我が家に神姫がやってきた!!1日目
我が家に神姫がやってきた!!2日目
我が家の神姫が武装した!! アイネスローザ編
我が家の神姫ケースを自作した!!
我が家に神姫がやってきた!! 4・5体目
我が家の神姫がデレてきた!!
我が家の神姫は体育中!!
我が家の神姫が作業した!!
我が家の神姫がバトルした!! 中編
我が家の神姫がバトルした!! 後編
我が家の神姫が大ピンチ!! その1 -起動するテンペスタ-
[PR]

  by you_desuno | 2011-04-02 23:52 | キャラクター

<< クラシックダンジョンX2 プレ... 3月のアクセス数の推移 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ