人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシックダンジョンX2 プレイ日記3 【叫喚の魔女】


とりあえずネオジョン初制覇♪


クリアしたのはクド・・・・と思いきや、

エルシェラント・D・アノイアンス(通称ベルチェ)です。
叫喚の魔女として恐れられたベルチェが自分のネオジョン初制覇キャラとなりましたw

クラシックダンジョンX2 プレイ日記3 【叫喚の魔女】_c0123156_1384668.jpg


高レベルの通常ダンジョンや、ネオジョン&サンジョンで
全滅を繰り返したクドを見かねて、ベルチェが魔術の基礎を徹底指導。
これからクドに待っているであろう、高レベルランジョンでの死闘を前に、
ネオジョンの攻略法を示して主役を任せる師匠的なポジション。

それがクラダンX2でのクドとベルチェに対する自分の脳内妄想設定ですw


※ベルチェとは?・・・PS2ゲーム『ムーンタイズ』に登場した400歳オーバーのツインテールメイドです。







そろそろネット上でも効率の良い稼ぎ方や育成方法が出揃い、
自分もある程度利用させてもらっていますが、
個人的にはランジョンを完走させて
経験値とアイテムを一気に獲得するのが精神的には楽かな~と思います。

このblogも発売日以降はドット絵以外にも、『プレイ日記』や『レベル上げ』で検索される方がいるので、
この日記を見た人へは『変化のある作業』が長くプレイする秘訣だとお伝えしておきます。

「れんごく5」で金稼ぎ~とか、サンジョン10階までの経験値稼ぎ繰り返すのも
効率的にはすごく良いですが、絶対飽きる!! というのが前作をプレイして判ってるので、
それよりは、ネオジョン&サンジョンで課題を持って完走した方が楽しく稼げますね~。

ちなみに自分だったら、

・敵レベルが低いうちはノーダメージを心がける
・わざと大量の敵に囲まれて逃げる練習をする
・罠の多い場所を積極的に通る

こんな感じで低階層を抜けてます。
常に高レベルとの敵を想定してプレイしていると、
いざというとき緊張や焦りでのミスを減らすことができますよ♪

要はどんな状況でも自分のプレイスタイルを貫けることが大切なのです。

・・・・まだ進行速度の遅い自分が言っても説得力は皆無かもしれませんがw


では今日の日記はこれまでにして、またランジョン完走の旅に出てきます♪

今の目標は、まずクドとベルチェの全職業のレベル上げ終了と
まだクリアしてないサンジョンの初制覇となります。

そして環境が整ったら、クドのステータスMAXに取り掛かりたいかな~と。

・・・・以上です!!


   ---関連日記---

3Dドット界の赤い衝撃
ネット上にも公開されました♪(3Dドット日記)
調整完了!!(初代クラダン日記)
クラシックダンジョンX2 ドット絵コンテスト入賞のお知らせ!!
クラシックダンジョンX2 V2ガンダムを描いてみた
クドシックダンジョン ここに開幕!!
クラシックダンジョンX2 気分転換にキャラエディット
クラシックダンジョンX2 Hi-νガンダムを描いてみた 前編
クラシックダンジョンX2 Hi-νガンダムを描いてみた 完成編

クラシックダンジョンX2 プレイ日記1 【上級者→初心者】
クラシックダンジョンX2 プレイ日記2 【魔力開放】
クラシックダンジョンX2 プレイ日記4 【緑色に輝く虫】
クラシックダンジョンX2 プレイ日記5 【まだ見えぬ頂上】
クラシックダンジョンX2 プレイ日記6 【たった一つの願い事】
クラシックダンジョンX2 プレイ日記7 【点打ち職人】
クラシックダンジョンX2 プレイ日記8 【4桁の世界】
クラシックダンジョンX2 プレイ日記9 【月は出ているか】

クラシックダンジョンX2 自分なりの育成法


   ---おまけ画像---

クラシックダンジョンX2 プレイ日記3 【叫喚の魔女】_c0123156_13915100.jpg


2度目のネオジョンクリア時の途中で遭遇したヒヨハーレム画像w
スタート直後からこんな状態でかなり画面内が慌しかったです。

  by you_desuno | 2011-03-31 01:46 | ゲーム(一般)

<< クラシックダンジョンX2 プレ... クラシックダンジョンX2 プレ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ