人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシックダンジョンX2 プレイ日記2 【魔力開放】


体験版からのプレイ時間80時間・・・・ (キャラのエディット時間含む)


やっと魔法で戦えるようになりました!!


本作からキャラのレベルが上がれば
自動的に技・魔法の火力と消費SPも上がる仕様なので、
例えば、自キャラのSP100に対して魔法一発で50~80使うという
とても連発ができない状態でした。

※SP借金という技能でSPが足りなくても放つことは一応できます。


ですが、ネオジョンに潜ること15時間。
やっと目的の一つである、「技・魔法レベル-90%」をGET♪

この能力のおかげで基礎消費SPを抑えつつ、
別の火力だけを上げるアーティファクト(AF)で攻撃力を底上げに成功。
20~30発は連続で撃てるようになりました~。

敵を倒して拾うことができるSP回復の玉で回復していけば、
自給自足な戦いができます。

これで、長らく杖そのものの攻撃力だけで
近接戦を続けていたクドも楽できることでしょう♪

ということで、これから再び通常ダンジョンを進めていこうと思います。
以上、プレイ日記2回目は魔法を使える喜びの報告できた~w


ちなみに、現在の魔装陣やステータスは以下の画像の通り。
効率的なレベル上げや育成方法を求めている方は
クラダンの2chスレやWIKIを見に行った方が良いかと思います。

クラシックダンジョンX2 プレイ日記2 【魔力開放】_c0123156_1492971.jpg




   ---関連日記---


3Dドット界の赤い衝撃
ネット上にも公開されました♪(3Dドット日記)
調整完了!!(初代クラダン日記)
クラシックダンジョンX2 ドット絵コンテスト入賞のお知らせ!!
クラシックダンジョンX2 V2ガンダムを描いてみた
クドシックダンジョン ここに開幕!!
クラシックダンジョンX2 気分転換にキャラエディット
クラシックダンジョンX2 Hi-νガンダムを描いてみた 前編
クラシックダンジョンX2 Hi-νガンダムを描いてみた 完成編

クラシックダンジョンX2 プレイ日記1 【上級者→初心者】
クラシックダンジョンX2 プレイ日記3 【叫喚の魔女】
クラシックダンジョンX2 プレイ日記4 【緑色に輝く虫】
クラシックダンジョンX2 プレイ日記5 【まだ見えぬ頂上】
クラシックダンジョンX2 プレイ日記6 【たった一つの願い事】
クラシックダンジョンX2 プレイ日記7 【点打ち職人】
クラシックダンジョンX2 プレイ日記8 【4桁の世界】
クラシックダンジョンX2 プレイ日記9 【月は出ているか】

クラシックダンジョンX2 自分なりの育成法

  by you_desuno | 2011-03-27 01:56 | ゲーム(一般)

<< クラシックダンジョンX2 プレ... クラシックダンジョンX2 プレ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ