クドシックダンジョン ここに開幕!!


やっとクラシックダンジョンの発売日がやってきました~!
自分はDL配信待ちになりますので、早ければお昼ごろからプレイできますね♪

ということで、ドット絵のエディット日記は今日が最終日となります。

その最後を飾るのは、やはりヒロインの存在。


彼女の名は能美クドリャフカ!!!


c0123156_2244385.jpg


前作では自分の杖キャラとして最前線で頑張り続けてくれた愛しのクド。
ランジョン完全制覇の肩書きも持ってますw

エディットとしても個人的にはかなりの完成度で描いたつもりですが、
X2では胴体や髪を個別に描けるということで、
大幅な修正を強いられました。


とりあえず、髪やマントのあたりはかなり適当に終わってしまいましたが、
プレイに支障は無い範囲で描くことは完了♪

c0123156_2234587.jpg



さぁ、あとは配信までの間に腕前を磨くこと!!
一通りの武器は試してみましたが、
やはり一番使いこなせている杖が本作でも自分には合っていました。


ではこれより、クラシックダンジョンX2・・・クドが主役の


クドシックダンジョンの開幕を宣言します!


以上が本日の日記でした~ノシ


※クドのお絵描きデータは公開しません。 ご容赦ください。


   ---関連日記---

迷宮塔路レガシスタ エディットキャラ1体完成♪(ブルーナイト)
迷宮塔路レガシスタ エディットキャラ2体目完成♪(能美クドリャフカ)

3Dドット界の赤い衝撃
ネット上にも公開されました♪(3Dドット日記)
調整完了!!(初代クラダン日記)

クラシックダンジョンX2 ドット絵コンテスト入賞のお知らせ!!
クラシックダンジョンX2 V2ガンダムを描いてみた
クラシックダンジョンX2 気分転換にキャラエディット
クラシックダンジョンX2 Hi-νガンダムを描いてみた 前編
クラシックダンジョンX2 Hi-νガンダムを描いてみた 完成編

クラシックダンジョンX2 プレイ日記1 【上級者→初心者】
クラシックダンジョンX2 プレイ日記2 【魔力開放】
クラシックダンジョンX2 プレイ日記3 【叫喚の魔女】
クラシックダンジョンX2 プレイ日記4 【緑色に輝く虫】
クラシックダンジョンX2 プレイ日記5 【まだ見えぬ頂上】
クラシックダンジョンX2 プレイ日記6 【たった一つの願い事】
クラシックダンジョンX2 プレイ日記7 【点打ち職人】
クラシックダンジョンX2 プレイ日記8 【4桁の世界】
クラシックダンジョンX2 プレイ日記9 【月は出ているか】

クラシックダンジョンX2 自分なりの育成法
[PR]

  by you_desuno | 2011-03-24 02:34 | ゲーム(一般)

<< 東北地方でも・・・・ クラシックダンジョンX2 V2... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ