人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の神姫が作業した!!

最近、PC机で使っている椅子が体重をかけ直す度に『ゴキン』
音を鳴らすようになったので、思い切って椅子を新調しました。

我が家の神姫が作業した!!_c0123156_22534220.jpg


それなりに年数の経っている椅子なので、
クッションになる部分も完全に潰れて板に座ってるみたいな感じでしたし、丁度良かったかもですね。


一応、これまでの椅子の画像を晒してみますが、↓の普通のオフィスチェアですよ~。

我が家の神姫が作業した!!_c0123156_22552464.jpg


ちょこんと乗っているのは、最近買ったクドのSD体型フィギュア。
クドによる癒し効果を求めての結果ですw


では早速買ってきた新品椅子の箱を開け―――
・・・・おや、何やら神姫たちが動きだしたみたいです。






我が家の神姫が作業した!!_c0123156_22562858.jpg


レーネ
「この程度の組み立てぐらい、私達で完成させてやるのです!
 ほらアイネス、もっと力を込めるのです!」

アイネス
「やってるってば! というか、カッターより
 僕のラーズグリーズ(短剣)使った方が早くないかなぁ・・・?」





我が家の神姫が作業した!!_c0123156_2257799.jpg


フブキ
「開封しました。 これより部品の確認を行います。」





我が家の神姫が作業した!!_c0123156_22574729.jpg


アーク
「よぉーし、パーツは一通り出し終わったよ。 組み立ての指示はラプティに任せた!」


我が家の神姫が作業した!!_c0123156_2258247.jpg


ラプティアス
「仕方ありませんね。 え~と、まずは肘掛のネジ締め・・・と。」





我が家の神姫が作業した!!_c0123156_22591099.jpg


アイネス
「ヴァルキリーモード、部分開放! 僕の4本の手にかかればドライバーだって回せちゃうよ♪」





我が家の神姫が作業した!!_c0123156_2302172.jpg


アーク
「このシリンダー挿しにギャグは要らないからな?」

フブキ
「・・・・・・チッ」

アーク
「おぃ、何だよその舌打ちは!! あとで覚えてろよ!!」





我が家の神姫が作業した!!_c0123156_2305268.jpg


ラプティアス
「このピンを外せれば・・・・ええぇぇぇいっ!!」

一同
(そんな気合込めなくても・・・・・)





我が家の神姫が作業した!!_c0123156_231338.jpg


全員「完成~!!」


我が家の神姫が作業した!!_c0123156_2326100.jpg


アイネス 「やった~! 僕たちが力を合わせれば凄いや!!」
レーネ 「この新品っぷりが堪らないのです♪」
ラプティアス 「まぁ、こういう共同作業も悪くありませんね」
アーク 「素直じゃないねぇ。 本当はマスターに嬉々として報告したいくせにw」
フブキ 「では、みなさんでマスターに報告にいきましょう」

クド 「わふ~(>ω<) お疲れ様でした~♪」





神姫たちが、頑張って椅子を組み立ててくれました♪

新型はクッションが厚く、背もたれの可動範囲も深くなったので、
結構リラックスできるようになりましたよ~w
加えて、肘掛けの部分も三角になっていて、
そのぶん、椅子の上で胡坐で座れるのもポイント♪

これで、今後は快適なPC&ゲームライフを過ごすことができますねw


以上、椅子を新調した日記でした~ノシ。



  ---関連日記---

我が家に神姫がやってきた!!1日目
我が家に神姫がやってきた!!2日目
我が家の神姫が武装した!! アイネスローザ編
我が家の神姫ケースを自作した!!
我が家に神姫がやってきた!! 4・5体目
我が家の神姫がデレてきた!!
我が家の神姫は体育中!!
我が家の神姫がバトルした!! 前編
我が家の神姫がバトルした!! 中編
我が家の神姫がバトルした!! 後編
我が家の神姫が大ピンチ!! その1 -起動するテンペスタ-

  by you_desuno | 2011-03-04 23:06 | キャラクター

<< ラブラブルをフルコンプしました♪ 今日の風景♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ