ラブラブル体験版をプレイしました♪

素晴らしいぐらい面白かったw


体験版第1弾なので、1時間あれば終われる内容となっており、

主人公引越し → アルバイト初出勤 → 学校初登校 → アルバイト2日目 → 本編ダイジェスト

このような流れになってます。
攻略ヒロインは、妹・バイト先のお姉さん・クラスメイト2人・後輩の5人で、
後輩キャラだけがプロローグ部分には登場しませんでした。(名前だけは出た)

肝心のシナリオの方はというと、主人公が一人で笑いを取れる話術を持ってますので
どんな場面でも楽しくテキストを読めましたね~。
名前無しキャラまでも個性を持ってたりしたのが本作の意外な点でしたw
(てっきり、攻略ヒロイン特化型のキャラゲーだと思ってたので)

あと、本編ダイジェストはアルバイト2日目以降の日常シーンを
ほんの少しで各ヒロイン1場面ずつ流れました。
このときになってようやく後輩ヒロインを見れます。
「一体どういった流れでこのシチュエーションになるんだ?」という場面もあるので、興味をそそられるばかり♪

体験版第2弾ではもっとイチャラブな展開を収録した内容となるみたいなので、
さらに期待が増すばかりですね。


さて、ここで個人的な登場ヒロインの一押しを挙げておくと・・・・全員!!
と答えたいところですが、一人を決めるとなれば、三枝奈々子さん
(上記の紹介ではアルバイトのお姉さん)


ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!


バイト先ではオールラウンダーに働き、場のまとめ役に長けた優しいお姉さん。
加えて、超が付く純情な方なので自分のストライクゾーンど真ん中なのが素晴らしいところw
本編ダイジェストでは立ったまま眠るという特技もあるようですw

あと、三枝と言えば、リトバスのはるちん。
奈々子と言えば、3days・FESTAの奈々子を思い浮かびますが、
今はもう00年代ではなく、10年代ですから過去の名前被りを気にせずラブラブルの三枝奈々子を応援していこうと思います♪


以上、あまり詳細なレビューになってないラブラブル体験版レビューでした~。


  ---関連日記---

ラブラブルをフルコンプしました♪
[PR]

  by you_desuno | 2011-01-28 01:35 | PCゲーム

<< 雪降ろし 31日終了まとめ 雪降ろし 15日終了まとめ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ