2ヶ月かけて・・・・・


きゃん☆フェスが終わった~!!!!

プレイしてから約2ヶ月。
少しずつ、少~しずつ進めてたった今ようやくコンプしました!!!


「きゃん☆フェス!~いたずら魔女とナイショの学園祭~」6/25 ON SALE!

正直、区切る回数が多すぎたのでシナリオを覚え切れませんでしたw
基本的にキャラがみんな良い(というより面白い)性格なので
その点は非常に評価できる作品だったかと思います。

惜しむ部分は、アナザールートのプリム編が
茉莉ルートのその後な展開だけに、浮気してる扱いになっているのが
個人的には好きじゃなかったな~と思いました。

何はともあれ、ようやく「きゃん☆フェス」から開放されるわけで、
次にプレイする「あまなつ」に期待を爆ぜるばかりですよ♪


それでは時間が時間なのでもう寝ます。お休みなさいませ~ノシ
[PR]

  by you_desuno | 2010-11-01 03:30 | PCゲーム

<< 我が家に神姫がやってきた!! ドラフト会議 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ