寒い・・・寒い!!!

現在、上着の中に体育座り・・つまりサイコガンダム(変形)状態で寒さを凌いでいる今日この頃。
天気予報は雪マークが付いており、いつ降り出してもおかしくない寒さです。

暖房はまだ出して無いので、つい毛布を使って

「ガンダムッ!!」

と叫びながら、包まって
Vガンダム最終話の光の翼を再現してしまいそうです(ぉ)


よし、ここは一つ、寒さを+に替えるために突然ではありますが、

『雪』で連想するエロゲベスト3の発表!!



1位 「SNOW」


2位 「Kanon」


3位 ・・・・・・・・・・・ゆ、「ゆきうた」



おぉ・・・・・こうして振り返ると、
SNOWやkanonの印象が強すぎて、他のゲームがなかなか出てこない。orz

次点で「雪桜」とか「BLESS」あたりが思い浮かびました。
上位陣全部5年以上前ですねw
近年は全体的に夏が舞台の作品をプレイしているので、
久々に冬の季節の作品に手を出してみるのも良さそうですね♪

以上、突発的な日記でした~。
[PR]

  by you_desuno | 2010-10-26 23:10 | PCゲーム

<< ドラフト会議 今年も残り2ヶ月ちょっとですよ!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ