今年も残り2ヶ月ちょっとですよ!!

9月の中旬ぐらいから全く休みがなくて
ビックリするぐらいに日にちが経つのが早いですw

仕事が一段落着いた~とか思えば、翌日から新章突入みたいな展開で
さすがに疲れが溜まってきました。 今日はちょっと頭痛に悩まされていたところ・・・・。

さて、そんな久々の日記なわけですが、特にネタはありません(爆)
思いついたネタをツイッターにでも・・・と考えたこともありましたが、
情報が出回ってから数時間経つだけで賞味期限が切れてるみたいな雰囲気があって全然書き込めません。
結論としては、blogで細々と書いてるのが自分向きかな~とw

ということで、愚痴っぽくなってきたので、近況をちゃちゃっと書いちゃいます。
内容が薄いものになりそうで「ここ1ヶ月半何やってたんだ?」と思われるかもしれませんが、

『 仕 事 だ よ !! 』

とだけ前もってお答えしておきますね♪w






>ゲームプレイ状況

・コンシューマ

脳内でクラシックダンジョンブーム再来ですw
以前では杖の武器のみを使ってクリアを目指していましたが、
今は、他の『剣』と『斧』を使ってどこまでやれるかを頑張ってます♪

ひたすらに厳しいステータスのマゾい仕様で戦っており、
いつ目標が達成されるかはわかりませんが、
いずれ発売されるであろう、クラシックダンジョン2を夢見て
プレイヤースキルを磨いていきますよ~w

・エロゲ

『きゃん☆フェス』を未だにプレイしておりますw
進行状況としては、3人目の個別に入ったばかり(ぉ)
それなりにおもしろくプレイしてはいるのですが、
肝心のいたずら魔女プリムを攻略できるのが、
他のキャラ全員をクリアした後なので、
モチベーションを維持するのが大変です。

それさえ我慢すれば、実質的な中古購入価格300円(!?)なだけに、
最高のコストパフォーマンスを見せる作品になるかと思いますね~w

なお、本作のプリムルートを見ない限りは
他のエロゲには一切手を出すつもりはないので悪しからずです・・・。


>購入予定物

エロゲは東京で購入した6本があるので
しばらくは新作とは無縁になることでしょう。

敢えて欲しい作品を挙げれば、C:driveの『恋愛催眠』だけが欲しいかなと思ってます。
しかし、特に特典も欲しいわけでも無いですので
春の東京遠征にて中古で買えば良いかな~と。
正直、今のご時世では新作エロゲは高すぎます。

その購入資金を別のジャンルに使えば、新たなる境地にたどり着きそうだったので、
早速、自分は武装神姫のフィギュアに手を出すことにしました(爆)

ゲームで非常に愛くるしい仕草を見せてくれたアルトアイネスの
色違い版が発売されますので、姉妹機のアルトレーネとセットで
11月末に迎い入れます♪

http://www.konamistyle.jp/sp/busou_alt_rep/index.html

今の楽しみはそのアルト姉妹をデジカメで心ゆくまで撮影する妄想を膨らませることwww
あと1ヶ月が本当に待ち遠しい限りですw

ちなみに、コンシューマゲームの購入物はガンダム無双3の予定です。
Vガンダムが参戦する作品は外せません!!
(A.C.Eシリーズのガッカリ感は毎度の如くうんざりです。PSP版は絶対買いません)


>脳内流行物

最近(ここ1年ぐらいですけどw)は、「伝説巨神イデオン」の曲の壮大さに感動し、
ニコニコ動画では視聴履歴がイデオンのBGM関連で埋まることもありましたw

そんな自分が、最終的にたどり着いた動画は・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10707271


けいおん本編は1話たりとも見たことありませんが、
この動画だけはなぜかほぼ毎日みてますね~。
完璧とは言い難いですが、このぐらいのシンクロ率が自分のツボに入るようですw


以上が久々の日記でした~。
次の更新がまたいつになるのか判りませんが、とりあえず死なない程度にがんばります(ぉ)


---P.S---

地デジTVを購入して1ヶ月半。
ようやくブルーレイレコーダーも購入しました~!!!

姉がDVDレコーダーを持ってはいるものの、
我が家の映像録画機器としては、
ビデオカセット → ブルーレイ という飛躍っぷりwww

正直言って、自分は現代のレコーダーの使い方を知らないので、
これから配線やら録画設定やらを覚えなければいけませんが、
科学の進歩に感動する喜びを得るため、何とかしちゃいますよw

ではでは~ノシ
[PR]

  by you_desuno | 2010-10-26 02:05 | 雑記

<< 寒い・・・寒い!!! 我が家にTVがやってきた!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ