東京でのお買い物

帰宅してから1週間が経過してしまいましたが、
本日は東京で購入したものを晒していきます。

・・・・・とは言ってもエロゲ関係だけなんですけどね!!w


まず1枚目。

c0123156_23454279.jpg


ゲーマーズのVA購買部で購入したものです。
もちろん全部クドわふた~関連w

リアル親友へのお土産にはお菓子を一箱。
今日は親友宅へお邪魔し、そのお土産とクドわふた~ゲーム本編を渡しました。
これできっと1ヶ月後の訪問時には同志になっていること間違い無し!!!・・・と信じていますw


あとは自分用にグラスとマグカップ、そしてメモ帳を購入。
基本的にグッズは使うものだけを買うので
全部壊れるまで使いますよ~。




そして2枚目。 6本購入したエロゲですw

c0123156_23455980.jpg


作品のタイトルは―――

メモリア PurpleSoftware
蓬莱さんからオススメされました。
中古では超が付く良心価格だったので即購入♪

天の光は恋の星 ETERNAL
個人的な衝動買い枠で買いました。
ゲームシステム等の予備知識無しなので不安と期待が入り混じってますw

きゃん☆フェス! ぱんぷきんソフト
6月発売作品の中では異常なまでに安かった!!
原画が雛祭桃子さんなので買ってみました~。


あまなつ Chuable SOFT
Sugar+Spice! ファーストシーズンパック Chuable SOFT
Sugar+Spice2 Chuable SOFT
チュアブル3作まとめ買い!!
シュガスパを心から楽しむために「あまなつ」から順にプレイしていきますよ~。


とりあえずこんな感じです。
6本を買ったことについてはリアル親友から「買いすぎだw」と言われましたw
もちろん後日にはキミがプレイする作品でもあるからしっかりとチェックしておくように!!!wwww

そういうわけなので、しばらく新作ゲームを気にする必要がないので
時間をかけてプレイしていきます。
コンプするかは別ですが、ここ最近は買った作品を
自分が納得するまでプレイはしてますので、本数は多くても消化しきれると思ってます。
またblog更新が疎かになってしまうかもですが(爆)


では明日から・・・・だとズルズルと先延ばしになってしまうので
早速きゃん☆フェスからプレイ開始!!


以上、東京購入物の日記でした~。
[PR]

  by you_desuno | 2010-09-05 23:49 | PCゲーム

<< アクセス解析を導入しましたw 旅行 四日目まとめ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ