旅行 四日目まとめ

これで旅行日記は最後です。


・11時、秋葉原到着
・オススメして頂いた作品を含んでエロゲを計6本を購入
「あまなつ」も買いましたさ!w
・VA購買部に立ち寄る
リアル親友にはお菓子、自分にはマグカップなどを購入。
・欲しい漫画、小説を買う
11eyesやリトバスなどの漫画などですね〜。・御徒町にて職場の人へお土産を買う。
・バッグ、鞄が購入物でパンパンにwww
判りきっていますがエロゲがかさ張ってます。
・電車内でフルメタルパニック最終巻を読む最後の陣代高校のシーンは込み上げてくるものがありました・・・・
・0時ごろ帰宅(予定)


これで今年のサンバ旅行は終了です。
日頃の鬱憤を晴らすには最高の四日間でしたw

冬は青春18切符が無いらしいので
次の東京は春になると思いますが
それまではまたネットでよろしくです。

ではでは皆さんお休みなさいませ〜ノシ
[PR]

  by you_desuno | 2010-08-29 20:56 | 雑記

<< 東京でのお買い物 旅行 三日目まとめ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ