旅行 三日目まとめ

では忘れないうちに三日のまとめを。
一応、サンバがメインでしたが、夜は簡単には終わらなかった日でしたね〜。


・朝7時起き
・8時前に姉と共に場所取り完了。
ガムテープがあると非常に便利ですよ♪
・スカイツリーが良く見える
ちなみに雷門側からだと午後の方が綺麗に見えます。
・暑さは近年最高。(もちろん快晴!)
・割り込みをしてきそうな人たちを阻止しつつ、12:30より交通規制が始まる
・開始前、「同性愛は罪だ」などと書かれた看板を掲げるキリスト教の人が現れる
警官に連れていかれましたが、いっそ「彼女募集中」にした方が良いのでは?w
・パレード開始!!
水分補給を欠かさずに撮影を頑張りました♪・近くの観覧者の人の家族がパレード出場者とのこと
無事にお互いが発見できたようで何よりでした♪
・パレード終了
撮影は大成功! 写真選別に困るほどですw・夜、池袋のヤマダ電機に行く
ここからが三日目の後半戦w
・家族会議と壮絶なる交渉戦の末、40型と32型のTVを購入
機種はSONYとSHARPです。
ついにTVまでSONY導入ですよwww
・中華料理店に行く
タンメンとチャーハンにグレープフルーツサワーを堪能しました〜・0時ごろ、宿に到着


これが三日目の内容です。
今までブラウン管テレビの我が家でしたが
遂に液晶テレビの導入♪
到着は10日後なので、それまでに設置準備をしなくてはです。
[PR]

  by you_desuno | 2010-08-29 20:28 | 雑記

<< 旅行 四日目まとめ 目の保養にどうぞ〜♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ