デジカメを購入しました!

『1~2週間ぐらい更新を止めちゃった♪ てへ☆』

・・・ぐらいの感覚でいたら1ヶ月以上をあっという間に過ごしてしまった今日この頃・・・・。
ネタが無いわけではないですよ? むしろ3日に1度ぐらいは何かありますよ? 本当ですよ?


ということで何から書こうか迷った結果、デジカメのお話を。




まず、先月末にデジカメを新たに購入致しました♪

買ったものはCASIO EX-Z2000 (バイオレット)

http://casio.jp/dc/products/ex_z2000/

日常で使うデジカメが欲しかったというのが一番の理由で、
今まで、SONYの機種を使ってはいましたが、
如何せん、イベント以外では持ち運びにくいサイズなだけに
仕事とプライベートの両面で活躍が期待される機体となりそうです。

本気の特徴としては、どんな場面でも楽に綺麗に撮れる『プレミアムオート』が素晴らしいの一言です。
ですが、その良さについては後日の写真掲載でお伝えするとして、
今回は別のおもしろい機能を紹介しますw


水彩画風撮影


これ凄いですよ!!

現実の風景から、いきなり夏休みの絵日記みたいな絵に変わってしまうのですからw
どう変わるのかは↓の画像を参照ください。


 

 

 


黒に対しては無色になってしまうものの、
かなり印象が違ってくる画像になったのではないでしょうか?w

上記画像はPCの画面を撮影での結果なのですが、
リアルな風景を対象に撮影するともっと劇的に変わってくるので、
また機会があれば掲載していきたいと思います♪

では、久々の日記は以上です~。



---P.S---

水彩画のベストショット。

タイトル 『夏の日常 -父親の場合-』



朝食を食べ、仕事のためにPCを起動させる父親。
雰囲気をもの凄く感じさせる一枚となりました。

掲載させるかどうかを最後まで迷いましたが、後ろ姿ですし、水彩画ですので投稿っとwww
[PR]

  by you_desuno | 2010-08-06 03:05 | 雑記

<< 秋田の夏終了のお知らせ 2010 N.Kの語り部屋 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ