人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム進行の日記

一応、生存報告的な日記を投下~。

最近プレイしているゲームについてのご報告を書きます。


>クラシックダンジョン

スタッフすら成し遂げていないランダムランジョン(通称ランジョン)で
敵レベル999制覇を杖キャラのクドで達成♪

開発元のシステムプリズマへ達成報告のメールを送ったところ、
5人目の達成者としてblog上にて賞賛されましたw

http://ameblo.jp/systemprisma/entry-10494192455.html

・証拠画像

ゲーム進行の日記_c0123156_344344.jpg
 
ゲーム進行の日記_c0123156_352882.jpg


8日にはいよいよ無料体験版が配信され、
クリアデータを持つ人には本編以上のやり込み要素が用意されていますので、
恐らく、再びクラシックダンジョン漬けになってしまうかもです。


>ガンダム アサルトサヴァイブ

プレイ時間25時間越えの末、ようやくウッソを使えるようになりました。
V2はまだ資金が無いので買えません・・・orz

本作はゲームのシステム的にはおもしろいのですが、
如何せん、MSが年代を超えて使えないことで
ただでさえ足りない資金が、各年代及び勢力で使うMSの改造費に消えてしまうのが最大の難点。

V2アサルトバスターの売値を見てしまうと、途方に暮れるレベルです。
今度またリアル親友の家へと稼ぎに行かなければ・・・・・。


>エロゲ

 『Areas 3H』
形の上ではコンプしました♪
ただ、新ヒロインだけはどうしても受け入れられないのでオールスキップです。
やはり前作に対する思い入れが強すぎるが故に、
プレイ後でも脳内では、このか・唯・彩菜先輩の3強は揺ぎ無かったかな~とw


 『ルーンロオド』
東京遠征の際に購入していたエロゲです。
異世界・未来・ロボット・学園・戦えるヒロイン&主人公
こういうキーワードが並ぶ作品を熱望していたのでかなり楽しく現在もプレイ中♪


以上、現在のプレイ作品についての報告でした~。
クラシックダンジョンを柱として、他を一つ一つ消化している状況なので、
4月はゲームを買わなくても全然過ごせそうです。

5月もぱわふるソフトの『よう∽ガク』1本の予定なので
ゆっくりとゲーム消化に専念できるかと。

6月は・・・・・・現在だけで3本が確定(爆)
なぜ集まって欲しくない月に全部集結してしまうのか・・・。永遠の謎です。

  by you_desuno | 2010-04-04 03:09 | ゲーム(一般)

<< 久々の日記 3月6日~3月16日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ