5万円あったら何に使いますか?

毎年恒例の東京遠征。
その自由行動に使うことのできる予算が脳内会議にて『5万円』で可決しました。

いつ旅立つかは公表せず・・・ですが、
3月が終わるころまでには日記にて何かしら報告しているはずなので
しばしお待ちくださいませ。
(一部の方々にはすでに遠征日程を伝えてありますけどね~w)


ということで、5万円の使い道。
去年は自作PCをどうするかで悩んでました。
(結果的にはTVキャプチャの新調で終わりましたが・・・)

もちろん、貯金するという選択肢もあります。
全部を使わずに今月発売のゲーム等に充てることもできますしね。



>候補その1 『本・CDを漁る』

最近、自分が立ち寄る近場の本屋の品揃いが軒並み悪くなってますので、
秋葉原で最新刊を買い漁る。
最近チェックしてなかった、新譜のアニソン・ゲーソンを漁る。


>候補その2 『エロゲを買い漁る』

最後に買ったエロゲが『妹スマイル』でストップしてます。
もちろん飽きたわけではなく、やる気さえ出ればいつでも!!という状態です。

なので、自分が「コレだ!!」と思う作品が見つかったら購入してみるのもアリですね。


>候補その3 『やっぱりPCパーツ』

今まで買ってない部分を買うとなれば、
マザーボードやらCPUなどの内部的な場所なので、
そこを新調するなら、いっそ全部変えたほうが良さそうだったりw

なので、今回なら限界に近い愛しのトラックボールを変えるか、
モニタを大きくするかのどちらかが現実的。
(↑PCパーツというか、もはや単なる周辺機器w)


>候補その4 『立体物に手を出してみる』

・・・・・・可愛いフィギュアを1~2体持ってみたい♪(爆)

いや~、最近のは出来が良く見えますから、
全く知らない作品のキャラでも魅力的に見えます。



以上、候補についてはこんな感じとなっております。
漠然としすぎているせいか、何でも良さそうな・・・・・。

結局は良いと思ったものを買って満足すればOKなのですよねw
色々と実際に見て、楽しむことにしますよ~。


何かコレを買ってみて欲しいみたいなものがあれば検討しますのでヨロシクです♪


では、今日の日記はこれで~ノシ
[PR]

  by you_desuno | 2010-03-06 01:02 | 雑記

<< 3月6日~3月16日 現在のゲーム進行状況 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ