ネット上にも公開されました♪


先日受賞した3Dドットキャラコンテストの記事が電撃オンラインに、
そして、そのデータが公式HPにて配信されました~!!


電撃オンライン 掲載記事
http://news.dengeki.com/elem/000/000/239/239522/

3Dドットゲームヒーローズ 公式HP
http://www.3d-heroes.net/


モデルに対する裏設定やコメントがちょっと厨二病的な感じになっているのはご容赦をw
なお、19日に発売された『電撃ゲームス』にも記事が載っているはずなので、
見かけたら立ち読みしてみてくださいませ。
(自分の地域では20日発売なので自分では確認できてません・・・)


以上、3Dドットについては、本日が最後の日記となります。
また何かモデルを作れば、画像を出すかもしれませんが、
メイン記事としては、本作の新しいアップデート等が無い限り、
ここで一区切り付けさせて頂きます。


3ヶ月以上、3Dドット作りをよく飽きずに続けられたな~と思いますw
これも、かつての創作ゲームで最後まで完成させることができずに
投げ出すことの多かった自分の経験を無駄にしたくない悔しさから
ここまでやれたのかもしれません。 今になって振り返れば・・・ですがw


今は先日買った『クラシックダンジョン』で上手さを気にせず
好きな作品リトルバスターズのキャラを2Dドットで増産中w
作る時間は相変わらず遅いですが、3Dドットからの経験で
キャラが立体に想像できるのが、作り手としての最大の強味ですね~♪


最後に、1ドットから生まれる芸術。
それはこれからも失われることのない、かけがえの無い歴史と想い出なのです。


   ---関連日記---

迷宮塔路レガシスタ エディットキャラ1体完成♪(ブルーナイト)
迷宮塔路レガシスタ エディットキャラ2体目完成♪(能美クドリャフカ)

3Dドット界の赤い衝撃
調整完了!!(初代クラダン日記)

クラシックダンジョンX2 ドット絵コンテスト入賞のお知らせ!!
クラシックダンジョンX2 V2ガンダムを描いてみた
クドシックダンジョン ここに開幕!!
クラシックダンジョンX2 気分転換にキャラエディット
クラシックダンジョンX2 Hi-νガンダムを描いてみた 前編
クラシックダンジョンX2 Hi-νガンダムを描いてみた 完成編
[PR]

  by you_desuno | 2010-02-20 01:38 | ゲーム(一般)

<< 現在のゲーム進行状況 調整完了!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ