ゲームはしっかりと消化してから新作を買おう!

いよいよ月末の新作ラッシュの時期がやってきました。
件名の通り、ゲームは積まず消化しきるのがベストです。

しかしながら、自分の現在プレイ中のゲームは・・・・・


・先発 『3Dドットゲームヒーローズ』

・中継ぎ 『ガンダムvsガンダムNEXT』

・抑え 『妹スマイル』


・控え
「FF13」、「To Heart 2」、「恋する乙女の守護と楯」(←借り物)


これにPSP版の「11eyes」が加わってくると、
エロゲに手を出してる場合じゃないんですよね~w
多分、半年後でも上記の作品の中で終わってないものが出てきますよwww

今月では「メルクリア」あたりが一番興味あるのですが、
急いでクリアする必要がないだけに、評価待ちしてからでも良いと判断。

2月は「催眠生活」、3月は「Areas 3H」・「ガンダム アサルトサヴァイブ」と続くのも悩みの種。

「積みゲーはステータス!」とか思っていたころが懐かしい限りですw
みなさんは、積みゲーはしないよう心がけましょう♪

ではでは~ノシ



--- P.S ---

本日の一枚を掲載。
最も有名なMS・『RX-78-2 ガンダム』を3Dドット化!!

c0123156_1223972.jpg


一番シンプル故にドットにすると表現しやすさでは断トツです♪
ラストシューティングから、ビームサーベル攻撃まで完備。

『Q-BLOCK』にも投稿しましたので、ご覧あれ~w

http://kyucon.com/qblock/#/author=UC0087
[PR]

  by you_desuno | 2010-01-26 01:25 | 雑記

<< 先日の日曜日 PSP版11eyes発売まであ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ