プラモデル日記2 【白の幻】

今日もVガンダムを完成させるべく、
日付が変わったあたりから2時間、黙々と作業をしてました。


そして出来たパーツは!!


・コアファイター×1(3機目)
・アクションベース(モデルを浮かせてポーズを取らせるための台)


以上です♪(爆)


夜バイトからの帰宅途中にGEOに寄って
アクションベースを買ったので、そちらを組み上げてましたw
あとはせっかく2機のコアファイターが完成してますから、
一段落付ける意味でも、3機目を製作。

これだけで2時間でしたwww
昨日より早く作れた実感はありましたが、
時の流れは無常にも速く過ぎていきました・・・。

イメージの中では両腕ぐらいまでは出来てるのですけどね~w


ということで、本日の1枚はこちら ↓

c0123156_3432985.jpg


「ウッソ、こっち見んな!w」

[PR]

  by you_desuno | 2009-12-15 03:46 | キャラクター

<< プラモデル日記3 【戦闘行為】 プラモデル日記【Vガンダム】 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ