プラモデル日記【Vガンダム】



届きましたよ! Vガンダム!!


c0123156_2242075.jpg


無事に3体届き、早速本日から製作に取り掛かりました~。

まずは説明書を熟読。・・・・・判ってはいましたが、
細かすぎてパーツの可動部分のイメージがサッパリでしたwww

加えて、小型サイズでありながらも、通常のMGと変わらない
パーツ数ですから、壊れないように組み立てられるか不安がありますね。
でも失敗しても3体あるわけですから、
原作のように遠慮なくボトム・トップパーツを大破させることも可能だったり♪(ぇ)


ということで作業開始。


・・・・・・・4時間半後(途中休憩含む)



コアファイター×2までできました!!


まだ説明書で2ページ分しかできてないのにこの時間の掛かりよう・・・。
一体完成までは何十時間かかるのですかね~。
(ちなみに、コアファイターは一箱につき二機作れるので
 二箱目のファイターに取り掛かったわけではありません。)

昔、MGのガンダムMK-Ⅱに20時間かかったのを思い出しました。

明日以降からは、今日の無駄なロスが何だったのかを見直して
効率アップを目指します。


目指せFF13までに1体!!



では今日はこの辺でノシ~。
[PR]

  by you_desuno | 2009-12-14 02:27 | キャラクター

<< プラモデル日記2 【白の幻】 野球教室 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ