魔物娘


魔物娘との性活 ラミアの場合

魔物娘との性活 ラミアの場合 11月27日発売!




今日届いて早速クリアしました~(ぇ)

低価格ソフトなので、シナリオの長さはそんなに長くはないです。

ですが・・・・・・


エロかった!! すんごいエロかった!!!!


そして甘々だった!!


純愛作品で、本作を上回るエロは見たことないです。
何だか、久々に本当の『エロゲ』をプレイしているな~という印象。

ラミアの「レイミア」が良いツンデレなのもGOOD!!

個人的には青葉りんごさんの演技に合うキャラがようやく来たなという
素晴らしい配役に感動を覚えております。

エロいシーンはとにかくエロく。(一つのシーンで2~3回戦は当たり前)
日常シーンでは、SD絵などが入ってラブコメっぽさがアップ。
EDでは幸せな二人が描かれ、わけもなくジーンときました。


エロゲ新作の購入は実は4ヶ月ぶりだったりするのですが、
このレベルの作品が出回っているのでしたら、
まだまだエロゲ界に希望が持てそうですwww


以上、魔物娘との性活のプレイ直後の感想でした~♪


もちろん、次回作以降の魔物娘が出ることも期待していますので、
メーカーさん、何卒よろしくお願いします!!w
[PR]

  by you_desuno | 2009-11-27 23:45 | PCゲーム

<< 野球教室 自分にも回ってきましたw 【追... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ