自分にも回ってきましたw 【追記あり】


ご指名バトン






1.送リ主の名前は?

mogさんです。
基本的にバトンの類はほぼ全てmogさんから来てますね~w


2.どこで知り合った?

Lassの作品、『FESTA!!』に出てくる「まほろば学園」に模した巨大掲示板で出会いました。
(自分のblogお友達はここでの交流があったからです)


3.どっちから声かけた?

確か、数少ない雑談スレにmogさんが出向いてきてくれたことが始まりだったはず・・・・。
でも記憶に残る印象としては、声優さんスレでまきいづみさんについて語りあったことで
本格的な交流が始まったかな~と思います。


4.どういう関係?

ん~、色々な言葉で言い表せそうですが、
自分の中でしっくりきたのが、「戦友」ですかね~。

共に苦境を乗り超えてきたり、時にはぶつかり合うこともありましたが、
様々な経験を得て、お互いに理解し合えた今日に至ります♪


5.イメージカラーは?


紺色!!


6.直メした事あるorしたい?

昔ほどではありませんが、何かのイベントがあったときには
報告メールみたいなのを送ったりすることはありますねw


7.電話した事あるorしたい?

電話は自分からかけることは誰であってしませんね・・・・。
しかも、かけられても取りません♪(ぉ)
緊張しすぎるので無理です><


8.送リ主に似合う言葉は?

『ぶるまぁ』


9.送リ主が制服姿で貴方のベッドに寝てたらどうする?

起こす → 寝る格好に着替えてもらう
例え自分の好きなキャラに置き換えたとしても、こうなるかとw


10.送リ主に抱き付かれたら?

恐らくシチュエーションとしては、
よほど感動の再会な状況だと思うので、素直に喜び合います♪


11.送リ主の事好き?

もちろん大好きですよ~w

これからも交流が続いていくと思うので、よろしくお願いしますm(_ _)m


12.どんな所が好き?

何度でも同じ作品について語り合えることですねw

普段ですと、誰かと話す際は新しい話題がないと会話に詰まりますが、
mogさんとの場合はそれがなくて、気軽に話しができることが
自分にとって一番楽しめています♪


13.送リ主に愛を叫べ


これより愛佳を攻略してきます!!

・・・・え、こういうことじゃないの?(爆)



このバトンを回す8人を指名して
送り返しあり
誰でもいいはなし



これは間違いなくblog仲間で被りまくりですよね・・・・(汗)

では逆に考えて、バトンを回す人というより、
『自分がこの人たちからバトンを回されたら絶対に答える』という人を挙げていきます。


※あいうえお順


イチロウさん

おたふくさん

佐倉砂緒さん

ねぶさん

ハツ兄ぃ

蓬莱さん

mogさん

リアル親友



こんな感じですねw
「興味のある方は貰っていって」という書き方だと貰いませんが、
上記の方々から名指しされたらお答えしますのでよろしくです♪


以上、バトンネタでした~ノシ







---- 追記 ----


このバトン、後々になってさらに厄介なことになりそうなので、
いまのうちに、上記の方々からバトンを回ってきたという設定で、
他の人への回答も全部書いちゃいますwww
(不必要な質問は飛ばします)


※回答はあいうえお順


1.送リ主の名前は?

イチロウさん

おたふくさん

佐倉砂緒さん

ねぶさん

ハツ兄ぃ

蓬莱さん

リアル親友



2.どこで知り合った?

『まほろば学園』・・・イチロウさん、おたふくさん、ねぶさん、ハツ兄ぃ

『Areas発売イベント』・・・佐倉さん、蓬莱さん

中学校・・・リアル親友



3.どっちから声かけた?

1番最初の出会いより、記憶に残る交流の始まりで答えます。


>イチロウさん

各種雑談スレでレスし合っていましたが、
学園の中ではガンダムを通じて会話できる数少ない人という印象でした。


>おたふくさん

学園で『はぴねす!』の「渡良瀬 準」を応援するスレで
交流がスタートしました♪


>佐倉砂緒さん

Areasの発売イベントが終わった後に出会いました。
ですが、ネットラジオの方ではお互いに投稿していたので
名前は知っていました。


>ねぶさん

学園にて、初心者相談室なるスレにて、
ねぶさんが書き込みしてくれたことが始まりです。


>ハツ兄ぃ

学園での数少ない・・・というか、
活動する人の中ではほぼ唯一の同級生として、かなり濃い交流をしてましたw


>蓬莱さん

佐倉さんと同じく、Areasの発売イベント直後に出会いました~。
同じ東北民のAreas仲間として交流させて頂いてます♪


>リアル親友

親友として意識し始めたのが修学旅行。
出会いについては、同じ部活で同じクラスなので
自然と友達になってたというところですw




5.イメージカラーは?

あくまで、自分が持つイメージで書きますよ?


>イチロウさん・・・ピンク

すみません、自分の交友範囲の中では
一番エロゲのエロに拘りがある人というイメージです(汗)


>おたふくさん・・・黄色

ツインテールが似合う髪の色という印象かな~とw


>佐倉砂緒さん・・・グレー

いや、色というか、出合ったときのスーツ姿+Areasのネームプレートに
本気度を見たという感じです。


>ねぶさん・・・青

好青年のイメージなので、青で間違いなしかとw


>ハツ兄ぃ・・・赤

情熱的な心と、以前乗せてもらった車的な意味で♪


>蓬莱さん・・・グリーン

「まだまだこれからです♪」という意味を込めて。


>リアル親友・・・黒

クールを飛び越えた性格に合う色だと、消去法で黒w



7.電話した事あるorしたい?


このメンバーを相手でも、自分は電話はガクブルです・・・・。
緊張しすぎて吐き気が・・・・・。



8.送リ主に似合う言葉は?

これも、言葉というか印象的なものを・・・。


>イチロウさん・・・草柳順子さん

>おたふくさん・・・同人

>佐倉砂緒さん・・・鉄道

>ねぶさん・・・ネトラジ

>ハツ兄ぃ・・・兄弟

>蓬莱さん・・・メール

>リアル親友・・・アーマード・コア


11.送リ主の事好き?

好きですよ~♪



12.どんな所が好き?

>イチロウさん・・・積極性

>おたふくさん・・・読み手として感じる安心感

>佐倉砂緒さん・・・好きなことに対する知識の多さ

>ねぶさん・・・付き合いの良さ

>ハツ兄ぃ・・・どんなことがあっても最後は憎めないところがある

>蓬莱さん・・・メールを毎回丁寧な内容で送ってくれること

>リアル親友・・・全年齢向けの趣味には多大なる理解をしてくれていること


13.送リ主に愛を叫べ


>イチロウさん・・・・Filn復活したら、こちらからマイFiln申請し直しても良いですか!

>おたふくさん・・・・毎日blogは見に行ってます!

>佐倉砂緒さん・・・・今度車乗せてください!

>ねぶさん・・・・春にはまた上京します!

>ハツ兄ぃ・・・・blog開設してください!

>蓬莱さん・・・・『メルクリア』買っちゃいそうです!

>リアル親友・・・・12月のガンvsガンNEXT発売後の日曜は空けておくように!



これを「愛」と呼べるのかは判りませんが、
今一番伝えたい一言は叫べたと思いますw

普段はなかなか言うきっかけが無いことを書けたという点で、
おもしろいバトンでしたね~。

みなさんも、何か伝えたいことがありましたら、やってみてくださいませ~♪
[PR]

  by you_desuno | 2009-11-17 20:49 | 雑記

<< 魔物娘 集大成 【3Dドットゲームヒー... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ