今月以降の購入ゲーム

ネタに困ってるわけではないですが、
時期を逃すと書きづらいところもあるので、
今のうちに投下できるだけ投下しちゃいますw


・・・・・ということで、今月以降の購入ゲームを整理しておきます。
最近は、コンシューマーでも買いたい作品が秋に待っているだけに、
こうして書かないでおくと忘れてしまいそうなこともw

ですが、基本的に1ヶ月に1本ですから、
そんなに考えることもないですが、とりあえずということで~。




>ガンダム戦記


買うときはPS3と一緒になりますが、
PS2を買ったときも、この作品のシステムの
原点となったガンダムゲーム(※)を買っているだけに、
なにか因縁染みた印象があります。

※PS2版の同名のガンダム戦記以前に発売されたジャブロー戦までを描いた1stガンダムの作品。


まだPS3で何ができるのかを把握していないため、
しばらくはゲームするだけかもしれませんが、
そのうちネットワーク戦などができればな~なんて思います。




>スーパーロボット大戦NEO


自分らの年代には直球ど真ん中の作品群が並ぶ異色のスパロボ。
ガンバルガーが参戦する以上は全力で買いに走りますよw

いつもの戦争ものより一味違うシナリオにも期待大ですね♪

10月末の発売です。




>魔法少女の大切なこと





今月末のめろキュー作品です。

主人公が男の娘ということで、
人気投票でもヒロインを差し置いて断トツの一番という存在感を放っていますwww

正直なところで言えば、声優も新堂さん以外に知りませんし、
ロリっぽいキャラで自分の趣向に合わないかなとも考えてましたが、
最近の自分がプレイするゲーム事情から言えば、
もはや好き嫌いよりも、信者なら悔いを残さず特攻するべきと思い始めてきたので、
しっかりとコンプするつもりで購入しますw




>妹スマイル



予定では11月にめろキュー系しとろんソフトより発売されます。

ユーザーからの要望である二人の妹も決定し、
あとは本編でのイベントがどう反映されるかが気になるところ♪

年下があまり好かない自分でも、本作だけは最後まで見届けて
幸せな妹ライフを過ごしたいですね~www





>なかだしトリロジー




(↑同人「チェーンリアクション」に飛びます)


そんな馬鹿な・・・・・・。

めろキュー系C:drive.よりまさかの新作。
(厳密に言えば新作ではありませんが)

発売は10月の末。
めろキューで活躍されているスタッフが同人で出した3本の作品を
まとめて1本にした内容となっております。

その3本のうち1本は持ってるのですよね・・・。
(ファンの方々は3本全部持っている人も珍しくなさそう)

もちろん、個人的には買いの一点張りなのですが、
他のメーカーの作品が買えなくなるのがちょっと痛いです。

まずは、予約特典を調べてどこの店舗にしようか決めないと・・・・。






以上が今秋に購入する作品群でした~。

相変わらずガンダムかめろキューかという偏り具合ですが、
それ以外のメーカーの作品は夏に散々プレイしたということで、
ここからはいつもの自分に戻るというだけのお話しですw


資金的に余裕が出てくると判れば、
色々と追加購入するかもしれないので、そのときはまた日記報告しておきますw

では、明日(すでに今日)からはいよいよ『アレ』が発売なので、
見事に勝ち取れるよう、頑張ってきます~ノシ
[PR]

  by you_desuno | 2009-09-03 01:36 | PCゲーム

<< PS3 S型 そのときめきは、やがて確変へ・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ