旅行三日目まとめ

c0123156_2156141.jpg

c0123156_21561460.jpg

c0123156_21561446.jpg

今日も無事にサンバが終わりました♪
待ち時間から終わりまでの間でもそれなりに出来事がありましたw

その箇条書きをご覧くださいませ〜。

―――――――――――

・8時から場所取り
・去年とほぼ同じ場所
・去年は雨だったのでそのリベンジも込められている
・天気は快晴。 風は少し吹いている
・両隣の観覧者とスペースを後続からみんなで守り合う意識付けが完了
・後ろで席を狙う外人さん・・・日本語でおk?
・10:45最前列確保
・去年より早い前スペースの開放で少し慌てた
・警視庁を名乗る中年おじさんが(観客として)前に行かせろと主張
・警視庁だろうが何だろうが、ここではサンバスタッフの言うことが一番なのだと一喝!!
・実際はもっとオブラートに包んで喋りましたがw
・雷門前を走る人力車の値段は180万円!!
・12:30交通規制
・13:15サンバ開幕!! 先頭が見える
・一番最初の踊り子さんに観客大盛上がり♪
・もちろん、ゆwれwてwまwすwww
・勢いに乗って拍手や手を振ると、踊り子さんが来るわ来るわで楽しい一時♪
・ジャパニーズはふくよか
・外人はスレンダー
・幼女はキュート♪(犯罪には走りませんよ?w
・15:00 チューハイがぶ飲み テンションMAX!
・撮影序盤・・・連写による数の暴力
・中盤・・・自分の経験を信じたピンポイント写撃
・終盤・・・フラッシュの嵐
・踊り子さんとハイタッチを交わす
・トラブルは殆ど無く終了
・個人的にも納得の写真の数々
・宿泊地へ・・・

―――――――――――

これが今回のサンバまとめでした〜。

待ち時間もそれほど苦にならず、
始まると時間を忘れるほど楽しいイベントでした。

サンバを一度見てしまうと、もう抜け出せませんね〜w
来年もまた参加して、踊り子さんと触れ合いたいところです♪


さて、明日はもう帰宅日。
お土産などを買って優雅に帰りたいと思います。

以上、旅行三日目まとめでした〜ノシ
[PR]

  by you_desuno | 2009-08-29 21:56 | 未分類

<< 旅行四日目まとめ サンバカーニバル開幕!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ