旅行二日目まとめ

本日の日程が全て終了しました〜♪

秋葉原観光の後、会合メンバーであるmogさん、ねぶさん、そして初参加のあるまさんと共に喫茶店と居酒屋で語り合ってきました!!

以下、例によって箇条書でお送りしますw

―――――――――――

・mogさんが一番乗り
・秋田とこちらの天候について少々
・ねぶさん到着
・HOOKの抽選に当選したねぶさん。おめでとうございます♪
・あるまさん到着
・なぜ若い人は背が高いのかを真剣に論議する必要がある(ぇ
・グランヴァニアへ入店
・3daysと11eyesについて語り合う
・窓から見えるプリンセスラバーの話題に触れる
・店員のメイドさんがプリラバを機に会話へ乱入!!www
・コミケで売り子をしていたらしい
・おっぱいマウスパッドで盛り上がる(爆)
・若干のドジっ娘メイドと判る
・15〜20分(体感)ぐらい喋ってしまうノリが良すぎるメイドだったw
・通常に戻り、つよきすの話題などが出る
・次へ移動
・土間土間に到着
・主にネトラジ、声優さんで盛り上がる
・mogさんから勧められた泡盛がすんなり飲めた自分に酔いしれる(アホ
・東鳩2のPSP版は買い
・あるまさん年間50本プレイしたい
・その意欲溢れる若さが羨ましいw
・解散!!

―――――――――――

かなりアバウトですが、
こんな感じです。
本日も楽しい会合でした♪
次の会合は未定ですが、
それまではまたネットでもよろしくお願いします。

以上、オフ会まとめでした〜ノシ
[PR]

  by you_desuno | 2009-08-28 20:19 | 雑記

<< 場所取り第一段階完了♪ A・KI・HA・BA・RA〜♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ